ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジェンソン バトンコミュのジェンソン・バトンGOODS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何か、レアアイテムとか、
通販情報他、ジェンソン・バトンのグッズに関しての、
情報提供、お願いします。

コメント(25)

先日、普段からお世話になってるHONDAディーラーに、
ジェンソンとバリチェロのポスターがあって、
お願いしたんですが・・・もらえるかまだ未定です・・・。

2006年のマシンと、
2人の顔、サインがプリントされてます。

いちお、2006シーズンのポスターだったので、
マシンのカラーリングも変わるし、
ポスター自体は、廃棄になるものかと思うんですが・・・。
私は、ポスターではないのですが、Honda Recing 2007 calendar を主人の後輩の方から頂きました。

バトン様の顔は写ってませんが、マシーンを中心とした、ヘルメット姿のバトン様が随所に見られます。

>べるさん
ポスターもらえるといいですね。

>カレンさん
勇気を出して言ってみましょう!
主婦になると神経が図太くなるのか、けっこう言えたりするものです。
>ミル姉さんサン
私もHonda Racingのカレンダーもってますよ〜♪♪
え〜え〜もちろん早速飾っちゃってますよ☆
しかも我が家の一番目立つところに!!

>べるさん
なんと!Hondaディーラーにポスターあるんですね!?ヤバイ・・・欲しい・・・でも悲しきかな、我が家はHondaの車に乗っていない(泣)
買い換えたいけど、こればっかしはなぁ〜。
でも日本GPが近い時期に買い換えればチケットもらえたりするかなぁ??もしそれがあれば、その時期狙って買い換えてやる!!(いつになるか分かりませんが。)

>カレンさん
言ってみましょう!!
言うのは一時の恥!でも言わないのは一生の後悔になるかもしれませんよ
ばんちゃんサン。

F1のチケプレゼントは、
鈴鹿開催でしかやらないかもしれませんが、
去年まではありましたよ。
抽選なので、当たってませんが・・・。
でも、ディーラーでチケット買いました。
B2(HONDA席の隣。)でいい席ですよ。

我が家は、実家も含め、4台中3台がHONDAです。
HONDAヲタ家族です・・・。
車と言えば、HONDAしか見えないので、
これからも、HONDAがあり続ける限り、
HONDAに乗り続けますよ☆
>べるさん

そうでした。今年からはToyotaのお膝元だった・・ってことはチケット抽選は無しの可能性が高いですよね。それだったら車買い換えるのは日本GPが鈴鹿に戻ってきてからです!
わたしも一昨年にB2席座りました。シケインも見えて結構いい席ですよね!
次に日本GPが鈴鹿に帰ってくるまでにはHonda車に乗ってる予定です!!
っていうか資金貯まり次第、即乗り換えねば!!
ばんちゃんサン。

けど、鈴鹿でも、ヨタ席もありますし、
富士でもHONDA席はあるとは思いますよ。
去年までの、ブロックが選べたりとか、
あれだけの応援席があるかどぉかはわかりませんが・・・。

けど何より、ヨタ従業員席、
ノリ悪くてウェーブも止めるし、腹立たしい。
配られたよぉな、おそろいチームジャケ着て、
キャップかぶった某国集団みたいなオッサンばっか。

・・・おっと、口が悪くなってくるので、この辺で・・・。
カレンさんが買った、バトン様のカレンダー、今日やっとこ届きました!!
どこに飾るか旦那チンと相談中です。
そして、くるっくるに巻かれていHonda Racingのカレンダーも
寝押しして伸ばしたので、これも飾る所を探しています。
賃貸なのでねぇ・・・困ります。
皆さんビッグニュースです!!
今なら動くジェンソンが見れます♪♪
しかもジェンソン満載!!失神物ですぞ☆
ついでに抽選ですがバトンGOODSゲットできますよ〜!今すぐ↓↓へ

http://www.honda.co.jp/CIVICTYPE-R/prototype/

今春HondaのCMでもジェンソンが見れるし、嬉しい限りですね!!
あっ!!
ちなみに去年鈴鹿に行った方は見たことあるかもしれません。
鈴鹿でも流れてたようです。
あしからず・・・
ばんちゃんサン。

JB「いいサウンドだね」

いやぁ、アナタの笑顔がステキです♪

EnjoyHONDAのムービーレポもUPされてますけど・・・
JBの動画は少なかった・・・。
http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/thanksday2006/
☆ばんちゃんさん

見ました!!
何も言えませんでした。
ただただ見つめるのみです。
素敵です☆☆

しかし最後に一言
「助手席のりて〜!」

いいもの見させていただきました。
ありがとうございました。
>ばんちゃんさま

見てきましたー。
もちろん応募も。情報どうもありがとうございます。
>ばんちゃんさんへ
貴重な情報、ありがとうございました!!!
動くバトン様に魅了されてまいりました〜!!!
勿論、応募もしてまいりました><
当たるといいな〜☆
………って凄い応募数だと思うけど…;

ともかく、ありがとうございました!!!
いえいえ、皆様に喜んで頂けてよかったです。
それにしてもあの映像で気になった所といえば、やはり髭でしょう。あれは剃ったほうがよろしいかと・・・あまり評判のいいものではないし。
それと個人的には、F1レーサーってペダルは両足で踏むってのは知ってましたけど、実際踏んでる映像は初めて見ました。
「ほぉ〜」と思ってしまいました。

やっぱりレーシングドライバーは車運転してる時が一番かっこいいですね♪♪
こんばんわ。
はじめまして。
動画見ました。久しぶりにお目にかかったので嬉しいです。
皆さんの言うとおり運転してる時が一番素敵ですね。
ペダルを両足で踏むのは初耳でした!!!!

実は私もジェンソンのヒゲが前からかなーり気になって
いまして・・・・・。
絶対ないほうがいいきが・・・・・。
それかちょいと生えてる程度がいいです。
あれは生やしすぎですよねー><
ぽりーサン。

はじめまして。
↓コレですね。4000台。

http://www.suzukacircuit.jp/mp/goods/collector/f1diecast/index.html

でも、コレって、モタスポ感謝祭の真っ只中だし、
行くなら代表の来る4日にしようと思ってたんですけど・・・
4日の引き換えってできないんですかね・・・。
みなさん、HONDAのディーラーに行って、
New CIVICのプロモーションDVD、
Rスピリットという、HONDAのTypeRの小冊子、
もらってきましょう!!
前にHPにあった、CIVICプロトタイプのテスト走行が、
DVDになってます!!
レーシングギアが有力!!

http://www.rakuten.co.jp/racing-gear/index.html
CIVICの新しいCM、アースルームに、ジェンソンが出演してます。

http://www.honda.co.jp/cmdata/corporation/environment/cm8/index.html

浅尾さん、うらやましい…。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジェンソン バトン 更新情報

ジェンソン バトンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング