ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

昭和52年2月25日生まれさん。コミュのS52.2.25生まれは…◆ごろごろ組の黒ひょう◆ 新動物占い 当たってますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.magical-index.com/public/book/index.html

 皆さんこんばんは!
 「ごろごろ組の黒ひょう」って当たっていますか?
 私は、「人脈作りが得意」ということ以外、当たっていました〜!

コメント(10)

当たっている事が多いです^^
人当たりはいいが、内心では好き嫌いが極端・・・
(。・д・)oウンウン 正解!!
マオさんこんばんは、私もその部分特に頷いてしまいました。
ちなみに「マオ」って私が昔ネットで使っていたハンドルネームでもあります。お子さんかわいいですね、あんなかわいいお子さんがいて、いいですね。
>ちょこさん
こんばんは^^私も!!(笑)「気まま」!!いい響きです!2、3日前に同僚に「気ままに生きていきたい」と告げたところでした。グッドタイミング。
〇ポニーに乗りたいさん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ハンドルネームが同じ(だった)!
そして、誕生日が同じ!!
すごい偶然ですね(p ^-^)pq(^-^q)(p ^-^)pq(^-^ q)キャッキャッ♪
はじめまして☆
同じ誕生日のコミュを見つけてうれしくて早速送ります(๑→‿ฺ←๑)

とってもあたってました!
移り気な所、気ままな所、デリケートな所です♡→ܫ←♡
この性格でちゃんと結婚できるのだろうか、と最近すごく
不安です。
同じ誕生日の方で結婚されている方いたら、教えてください。
ちなみに結婚相手はまだいないです。
占いをやっている伯母さん曰く、s52.2.25(♀)は結婚しにくいらしいですよ★

結婚出来たところで離婚しやすいと言われてしまいました^^;そんな私は今年、結婚控えてます。

早く結婚しないと、これから(特に33歳〜)楽しいことに翻弄されて、結婚出来ないと言うよりは、結婚したくないと言う気持ちがどんどん出てきてしまうらしい。しかも好き嫌いが激しいので、これ嫌、あれ嫌って言い出すらしいですよ。・・・ほんと我々は気ままな奴らですな・・。
その目先の楽しいことに目が奪われて結婚もせず子どもも産まず、晩年に孤独の運命が出てるので、それを回避するためにも結婚しなさいだってさ。

ちなみに、この結婚は親が相手を気に入って親からプッシュかけてたぁ・・。
マッキャンさん

結婚しにくいんですかぁ(☄ฺ◣д◢)☄
確かに、早く結婚相手を見つけなきゃと思いつつも、
目先の楽しいほうに行っててしまう自分がいる・・
マッキャンさんは無事結婚できそうでよかったですね!
なんか自分のことのようにうれしいです♡→ܫ←♡

晩年孤独は嫌だ---
回避するよう結婚します!相手これから見つけます!
ゆっちーさん

ありがとうございます♪
似たもの同士なので、気持ちとても分かりますよ。4

婚約して早半年以上が経ちました。
案の定、マリッジブルーにかかっております^^;
えぇぇぇ、やっぱりこの誕生日って晩婚なのね。。。(ノД`)
私もこの歳になっていろいろやりたいことが
できてきてしまった。。。。

あぁぁ、でも一生孤独はいやすぎます〜♡(;→д←)
33までに頑張れば大丈夫だろか?!不安になってきた!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

昭和52年2月25日生まれさん。 更新情報

昭和52年2月25日生まれさん。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング