ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まつげエクステンションコミュの✨六本木 無料まつ毛エクステモデル募集✨

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆六本木 無料まつ毛エクステモデル募集☆
(6月)(o^^o)

《上まつげ100〜120本+下まつげ両目20本モデル募集》

●アクセス●
六本木駅から徒歩3分

【募集日】

19日
11:00〜13:30
15:00〜17:30





【料金】無料



直前のキャンセルが最近多いので、確実にいらっしゃれる方のみメッセージ下さい。

下記の詳細と注意事項を読んで頂き、問題なければご希望のお日にちとお時間帯、オフの有無(オフがある場合、残っている本数も)を記入してメッセージを下さい。


今回は無料での施術になり、アイリスト歴1年の経験者の施術になります。

お時間は、2時間半前後をみて頂いております。
練習中のデザインで長さ、太さ、カールをご提案させて頂きますので、よろしくお願い致します。
まつ毛の状態により、付けられる本数は変わってきますが、100本前後になるかと思います。
下まつげは両目20本前後です。
お直しやクレーム等は承れない事をご了承ください。

【施術出来ない方】
・妊娠中の方またはその可能性のある方
・アトピー等、皮膚疾患をお持ちの方
・まつ毛パーマを3ヶ月以内にかけている方
・半年以内にレーシック、目元の美容整形をを受けている方
・施術後1ヶ月以内に挙式をご予定の方
・現在、目及び目の周辺に異常のある方(ものもらい、結膜炎、充血等)

なお、当日はマスカラ・ビューラーはお控えの上、お越し下さい。


日中は仕事中なため、返信が遅れる事が多いです。朝か夜に返信いたしますので、ご理解とご協力をお願い致します。
ご予約は先着順とさせて頂いてますので、よろしくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まつげエクステンション 更新情報

まつげエクステンションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング