ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まつげエクステンションコミュの明日!おふなしのみの募集となります!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・まつげエクステ練習モデル募集しております!

*技術向上の為、練習モデルになっていただけるかた募集いたします !!!

【最寄り駅】…新宿

【内容】…上まつげ セーブル
*Cカール
*0.15
*170本程
*長さ→11.13
*スタイル→全体長め

*確実に170本つけれる方のみの募集となります。

【費用】2000円



☆オフなし18:20〜
オフなしのみの募集となります。


☆1月31日


【時間】
1時間半ほど


○下記が注意事項になります

※上記が詳細になりますのでご興味ある方は直接メッセージにて、お名前、お電話番号、ご希望の日時を記入の上、ご連絡ください 。
[コメント欄のメッセージには返信致しませんのでご了承下さい。]

※ご来店の際はマスカラなどのアイメイクをしない状態でお越しください

※練習時間の都合上、時間の変更、遅刻、無断キャンセルはご遠慮ください

※衛生面の配慮は十分に行なっておりますが、万が一施術後にトラブルがあった場合のアフターサービスはございません

※技術向上のための募集ですので仕上がりにこだわりのある方や細かい方はご遠慮ください。

※お子様連れはご遠慮ください。

※サロン名や場所は予約が確定した方のみにご連絡いたします。


ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まつげエクステンション 更新情報

まつげエクステンションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。