ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

薬連バスケットボール部コミュの秋薬in仙台☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東北薬科が主管だってことは聞きましたが、日程とか全然知らないんです(^^;)参加チームや優勝候補予想などいろいろ聞かせてください〜

コメント(12)

秋は4年生の参加がキツイから、人数的に厳しいとこがあるみたいですね(>_<;=;>_<)

うちは人数よりお金が心配です(≧◇≦)
キヨシさん、情報どうもです♪

バスだと時間的に厳しいって話になったんですよ〜(涙)
しかも共立、3年は大会初日の3日にOSCEという病院実習の実技試験みたいのがあるんです…全員参加なんです………。

でもでも、仙台は行きたいので大枚はたいて新幹線指定席で行きます↑↑
エントリー表が届いて試合の時間がわかりしだいJRみどりの窓口に向かうつもりです(`・ω・´)ゝ
お金もかかるけど薬連に出ないなんてもったいないよー!!

仙台イイとこだよ☆☆
みんなで盛り上がりなぃ!!
いよいよ明日だねーもう仙台入りしてるのかな??
みんながんばれっ(≧▽≦)
5日に時間あったら見に行きます♪
共立は明日仙台入りです☆
1・2年生には先に行ってもらって、3年は試験終わってから駆け付けます↑↑

他の大学は今日新幹線やら車やらで向かったみたいですね〜☆
現役最後の大会…がんばります(`・ω・´)ゞ
見に行きたい!!! 


でも見に行けないので行ってきた方&試合出でてきた方々結果教えてくっださい☆☆
秋薬お疲れ様でした☆決勝は途中までしか見てないんだけど、どこのチームが優勝したの?
男子:優勝→北里
   準優勝→東京薬科
   3位→東北薬科・新潟薬科

女子:優勝→東邦
   準優勝→明治薬科
   3位→昭和・東北薬科


ですよ☆
ありがとうございます。明薬惜しかったですね〜北里は三連覇ですか?!すごいっ!
初めまして。
東邦大学4年、大石です。
ポジションはセンターです。5番付けてます。

東北薬科の皆様、お疲れ様でした。
学生最後の試合、楽しませて頂きました。

現役のみんな、これからも切磋琢磨でがんばれ!!!
いつまでも応援してます!
(ちなみに自分は来春は就職なんでもう出ません。
 &東邦女子は部員不足で存続の危機…)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

薬連バスケットボール部 更新情報

薬連バスケットボール部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング