ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コナミスポーツ豊橋コミュのお世話になりました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来年の3月までを目処にコナミを退会します(前倒しでやめる可能性も高いです。やめるのを延期する可能性は低いです)。
理由は最近、仕事や他の用事で忙しくなり、あまり行けなくなり、来年はもっと忙しくなる見込みで考えた結果決断しました。
コナミ豊橋会員の皆さん、お世話になりました。
しかし、落ち着いたら必ず復帰するつもりです。その時は豊橋会員ではないかもしれませんが、豊橋にも絶対顔を出します。復帰したら、今以上にレスミルズにはまっていることでしょう。

コメント(8)

> りゅうさんさん
結局一度もお会い出来ませんでしたね。あと5ヶ月はコナミは続けると思うので、一度お会いできるといいですね。
あってるし、話したこともありますよ!
> りゅうさんさん
おや?僕が気付いてないだけかも知れませんね。
コナミを退会する理由は忙しい以外にもあるので、来年になったら間違いなくやめるつもりです。
3月で退会の予定でしたが、結局は延期してしまいました。
本日、退会届を提出してきました。皆さん、本当にいろいろとお世話になりました。
昨日は私のために、一部の会員さんやスタッフの方から色紙を頂きました。本当にありがとうございました。今日はコンバットとジャムに参加します。
来月の前半はまだ豊橋にいますので、すぐに引っ越しできる準備が整ったら、1回か2回だけ施設利用券を使ってコナミ豊橋で最後のレスミルズを楽しみたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コナミスポーツ豊橋 更新情報

コナミスポーツ豊橋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング