ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

第9回世界青年の船コミュの10周年を考えよっ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10周年、そろそろ話題解禁なのかしらん?

えーと、3月は年度末でいけるかなっ?って
意見を先日聞いたよ〜ん。
雰囲気的に
1月・・・気ぜわしい
2月・・・何もなさそうな
3月・・・やはり年度末?

それから関西出身海外在住組(Mちゃん、Mっきー)は
1月帰国とのことでーす。

んではみんなのご意見待ちます。

コメント(14)

仙台で会ったみなさま、北京に帰ってきました!

★2007年旧正月(春節)は2月18日でした。
(ということで2月15日〜末までは夫の実家・中国瀋陽です)

この期間以外だったら帰国を検討してみます。。。
でも微妙なところなので、私の予定は気にせず日程を決めてください〜
でもできるものなら参加したい!悩ましい・・・
オリセンの事を考えると、日程だけでも早く決めた方が良さそうですね。 
ところで10周年で何をするのかって事、私あまり考えてなかった。 ただ集まって夜は飲み会?? などと勝手に思ってたけど、やはり10年ぶりなので、一人ずつ近況を聞いたり、懐かしの歌なども聞きたい気も。
催しとして、ディスカッションとか、ゲームとか、その後身につけた芸を披露するとか、皆さん、何か思い描いておられますか??

日程ですが、うちは関係ないけど、子持ちや先生は、3月の卒園・卒業式と重なると、アウトになる人がいるかも。
冊子賛成です!
冊子作りなら在北京にて何かお手伝いできるかも♪
表紙とかアンケート用紙デザインとかイラストとか・・・ぜひぜひ!(一応、以前仕事でイラスト描いてました〜)

★ソンリサ、プロフ、下船直前に作った冊子・・・全部北京まで持ってきてます♪
ども、ご無沙汰のわかちゃん@東京です。
アメリカのBigYも、もし都合が合えば
10周年参加したいって言ってたよ〜。
ノボラスに2/3〜4でオリセン予約してもらって
みんなのスケジュールを早めに確保しよー!
メキシコより一時帰国中のりょうこです。
みんな元気〜???
聞いてたけどもうコミュニティができてたのね。わ〜い。

昨日大阪から千葉へ帰ってきました。
Geppeiさんには会えてうれしかったよぉ。
みじゅっきーさんにも会えたら会いたかったわ〜

今回帰ってきちゃったから来年は難しいかなぁ・・・
同じBグループの子から電話もらいました。 
この件がMLで流れても、誰も出欠などの反応が無いようですが、大丈夫? との事でした。 
とりあえずBグループだけは、彼女が出欠のとりまとめをしてますが、各グループごとに、誰か責任者になって、ML等で網羅されていないメンバーにも連絡取った方がいいのでは? という話になりました。 
それとも、みんな、ノボラスさんの方に直接出欠の連絡を入れているのかしら??? 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

第9回世界青年の船 更新情報

第9回世界青年の船のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング