ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩一庵コミュのようこそ「いわ伊」へ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして「いわ伊」コミュ主のSweat&Tearsです。

あきさん、早速のコミュご参加どうもありがとう。

何度も訪ねている、そしてこれから訪ねようとされている
皆さん、どうぞお気軽にご参加下さい。

「いわ伊」のオーナー岩井さんの人柄のように、
穏やかに楽しく盛上げていきましょう!

コメント(19)

初めましてー☆
ずいぶんと長いこといわ伊で穏やかな日々を過ごしてます。

ここのラーメン以外あまり食べようと思えなくなってしまいました。

でもいわいさんは当初「ラーメン」というのが気に食わなかったようで?

あたしは「麺屋」と呼んでます笑
はじめまして。
いわ伊の元バイトっこです。

バイトやめてから2年近く、いわ伊のらーめん食べてません。
そろそろ恋しくなってきましたー。
なんだか急に食べたくなるのは黒ごまかな。
ども♪
最近行ってないんですけど、家が近いので前に何回か行ってました。
本っ当においしいですよね♡♡
実はあまりラーメンにこだわりはなく、ラーメンってみんな一緒じゃん?って思ったんですけど、ココ行ってからは他のとこいけなくなっちゃいましたねw

そういえば、前にあった「チェ」ってなくなっちゃったんですかね?
いつもいつもメニューに載ってるのが気になってましたw
まりさん♪お久しぶり☆
あたしも最近はお仕事行ってません(´・д・`)

黒ゴマおいしいよねえ。あたしも一番好きかもヘルシーだし。

チェはアジア風?デザートです。
店主がめんどくさがってやめちゃいました笑

今はお昼の13時からカフェ的メニューもやってるので☆
ぜひぜひ行ってみてくださいねぇ(*゚▽゚)ノ
あきさんへ

先月、岩井マスターとの菊川への夕食(カレー)
ツーリングの折、自転車を貸して頂きまして
どうも有難うございました。
因みにいわ伊さん、この冬に新サイドメニューを
発表されていますよ!

遅くなりましたが、お礼のご挨拶と更新情報まで。
あらまあ!わざわざ(・∀・)こちらこそ驚かせてすいません(_ _;)

いわ伊さんと仲良くしてあげてください◎

冬に新しいメニュー!楽しみo(^ヮ^)o
新年は5日(金)からの営業再開です。
はじめまして。
ずっと気になってたんですが一昨日いきました!
鶏とろらーめん食べました。ハマってしまいそうです。
つぎは何にしよっかなぁ♪
「いわ伊」さん春休みのため、営業再開は3月23日(金)から。
昨日も、行って参りましたが、いつものように賑わってましたよ。
いわ伊さん、明日12日から夏休みで、営業再開は22日からになります。
【8月のお休み】
3日・10日・
15〜17日(盆休み)・
24日・25日・31日
ハート達(複数ハート)Lady's Dayハート達(複数ハート)
毎週水曜日exclamation ×2
★とまとラーメン+赤ワイン
★とまちーらーめん+赤ワイン
いずれも100円引です。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩一庵 更新情報

岩一庵のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング