ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

下関うまいもんネットコミュのラーメン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラーメンどんぶりのうまい店まずい店 おすすめなど いろいろ教えてください。

コメント(23)

ゥチは新地の「たちばな」が好きでするんるん
あの 頑固そうなマスターがまたイイわーい(嬉しい顔)
最近ぁんまり行かないけど「いつものるんるん」でサッと出てくるトコも好きハート
たちばなは何回か行きましたほっとした顔 昔はもっとうまかったらしいけど…ダッシュ(走り出す様)
他はおすすめないですかexclamation & question
山陽小野田市埴生(下関じゃなくてすみません、小月よりなんで書かせてもらいます…)

『みちしお』のラーメン旨いですよ!
1杯500円
綾羅木の楽手(パー)

コッテリ好きにはたまりませんウッシッシ
ラーメンぢゃないですが、新下関の宝珠のちゃんぽん。

数年ぶりに出張で行ったらやきそばをやっていなかった…orz


 手(パー)綾羅木の楽。初めて行ってきました

 旨かったです指でOK コッテリで揺れるハート
個人的には、麺はもっと細くシャクっと噛み切れるのが好み、替え玉ができればなぁと思いました。福岡出身なものであっかんべー 高菜はコショウ(唐辛子の事)が多くて辛いけど、良い香りぴかぴか(新しい)はたまりませんでしたよ。

 餃子はもっちりした皮が良い食感でしたねるんるん ご近所なので嬉しい!
 福江の實らーめんに行ってきました。
印象は楽と似ているような・・・ほっとした顔 美味しいよ!
超細麺は指でOK 歯応えがるんるん 
しかし僕に言わせたら超って程じゃなく「普通の細麺」でした。
小倉駅側から魚町に入ってすぐにある『ろくの家』ってとこが美味かったです!!!
3号線の門司駅から関門トンネル方面へ向かって、千鳥屋から戸の上神社に行って、二つ目の信号機を左に行った「圭順」がおすすめです。分かり難い場所にあるけど、久留米系でこってりしてます!
> らふたーさん

賛成!

あそこの営業時間はチャーシューが無くなるまでですウッシッシ

私は毎回チャーシュー大盛りです!
らーめん亭にまた行きました。

今回もチャーシュー大盛りで途中から各席備え付けの辛し高菜を投入!

満足しました。

そして今回も箸の太さよりも分厚いチャーシューハート

「不器用でチャーシューを薄く切りきらんのよハート」と大将のジョーク付きでした。


車(セダン)下関駅で、タクシーの運転手さんに「下関で一番おいしいラーメン屋にいってください。」と言ったら・・・たちばな・・・についた。るんるんしーさん今も
おいしよ。わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

下関うまいもんネット 更新情報

下関うまいもんネットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング