ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

nanosoundsコミュのお願い!打ち上げ仕切らせて!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐野です。まあまあ何にも言わずとにかくこれ読んでよ。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=627061

あのね、ココ貸切で今回の夏のナノサウンズリリースパーティーやらない????
まあ上にもうオーバーフロー気味に書きまくったけど、ココで自分の曲聴きながら飲んだら死ねますよマジで。

でね、美人オーナー(本当)に聞いたら貸切全然OKで、目安として飲み食い込みでだいたい一人当たり5000円ぐらいなら30名ぐらいで貸しきらせてくれると。

どう?30人ぐらい集められると思う??

ちなみにそんなに大きくは無理だけど普通に音出せますし、CD持ち込んでかけるのは全く問題ないと美人オーナー談。

CDが出来る8月中ごろから末にかけてどうかしらん。皆様ご予定は???

例えば8月20日金曜日、20時〜22時とかはどう??

で、参加資格は今回リリースのCD持参、もちろん当日現場にて即販もアリアリみたいな〜。

ねーやろうよやろうよダメ???つーかお願いだからやらせてぐらいな!!!!


いけね、イベント告知板ってスレがあったのね。までもほら勢いっつー奴なんでメンゴメンゴ!!!

コメント(10)

やりましょ。やりましょ。仕切りお願いします。
写真みました、素敵ですわ。
美人オーナーってとこがまた引っかかりいいですね。
ただ、
30人かぁ・・ナノのコミュだけで全員来ても20人。
関係者誘って。友達さそってぇ。。
プレス屋のお姉さんとかも誘っちゃえば、
佐野電磁さん顔広いしなんとかなるのではないかと。
20日予定で私的にはOKですよ。
ただ金銭的なところは要相談でお願いします。
貧乏レーベルですから。ハハハ・・。
夜の映像発見!
http://blog.livedoor.jp/hukaikiyomizu/archives/2014589.html

いやいや俺、顔広くないけど、仮に30人じゃなくて貸切になんなくても、当日お願いだからこのCDかけてってゴリ押しすれば結果形は一緒になるしね。普通に一人5〜6000円程度の飲み会やらない?みたいな。目標人数とかナシで。ごくごく単純に。

金銭面も通常の飲み会みたいにお金徴収〜でOKだよね?

じゃあもうザックリと8/20(金)のご予定、ナノ関連な皆様いかがでしょう?

店にあるスピーカーがまた味があって良いんだこれが。
いいですねここ。よかったら参加させてくださいー。

僕は音楽つくれない人なわけですが、もしよかったら30分以下のオレミックスCD持ち込んだりしてもOKだったりします???
ここでspinnのお洒落っぷりや素敵っぷりはアピールしないで、ナノの音楽を楽しんでくれた方がいいんじゃないかと?もしくはナノアピールミックスを作ってください。
リリースパーティーってことなんだし。
ちなみに、今回のアルバムは総時間55分。
過去作品も流したりすると、ほら2時間なんてすぐナノで。
そっか、過去作品がありますもんね〜。
じゃそのほうが絶対いいに決まってます。ぜひその方向で。
出すぎたことゆっちゃいました。反省。

ミックスもしないほうがいいんじゃないでしょうか。
むしろCDプレイヤー(ないしipod)のランダムプレイが面白そう。次何がでてくるのかわからないわくわく感がありそうで。
いいすね!打ち上げ。
ナノの曲の12インチバージョンというか、ロングミックスありますので。そちらを使っていただけるとうれしかったりします。
えーと、それは俺も行って良いんでしょうか?
面白そうなんで。

>佐野さん
はじめまして。
オオクボンさん、spinnさん、とおやまさんに
親しくして頂いているアツシと申します。
レーベルの関係者では無いんですが参加したいです。
このコミュ的にはいまいち弱いレスポンスにプチ凹み気味の佐野ですが、

>spinn氏
そうなのよ要は2時間ぐらいだから作ったCD2回かけたら終わりみたいな。

>アツシ氏
ぜーんぜんOKです。ロケーションだけでも激オススメなんでぜひ。
ただあれです、いわゆるクラブイベントとかそういうのじゃなくて要は飲み会なのでそんな感じでー。

>eutron
まー適当に現場でCD替えといてーまかせた。

美人オーナーの知り合いにゲームの音屋がいるらしい。LOLってあったよね?なんか坂本龍一が曲やった奴。あれの音屋らしい....。
はい、飲み会なのは承知してますよー。

クラブの音量で曲をかけたかったら、ご連絡下さい。
たぶん、遠山さんから話がいってるかとは思いますが。
(ちとスレ違いな内容でスイマセン)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

nanosounds 更新情報

nanosoundsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング