ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GCB 女性がメインデッキ!コミュの【雑談01】うちの娘に限って…。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(57)

本日の戦績〜
CPU相手に4戦全勝
最近、近場のビルダーは人が少なくて、対人ができませぬ・・・・


自分のデッキでは、トップ姉さんより、シャルロッテが活躍してますわ。


カードの引きも上々でしたね。
アプ?、アルフレッドあとは、連邦の低コストCでした。

アプ?引いてしまった・・・・・これは、アイナたんを引くまで続けろと言う事か!!(*´д`*)

・・・・・俺が欲しいのは、クスコとメイなのに!!


だれか、トレードしてくれませんか?(核爆
この間、0083のロケテに行って来ました。
折りしも特殊作戦は
「ドッキドキ!女の子だけのラサ秘密基地」でした。

メインガチデッキが女の子だけなおいらには怖いものなしだぜ!
ふははははは!

でも、でもコストが900の少尉では満足なデッキが組めない。
ゴメン、ゴメンよララァ、ボクは取り返しの付かないことをしてしまったww

はい、ララァを外しましたww

アイナ、アプIII、駆動系チューニングβ
クスコ、ランバグフ、ガトフル、3連装ガトリング、強化炸裂弾
でブイブイ言わせましたよ!
連邦何するものぞーーーーww
【クスコ】たん、きtゔぁ〜〜!(焦)


トレで譲って頂きました。やっと念願のカード到来で
私のデッキは怖いもの無しです。

…、のはずです。
ちょっと前の事ですが、特殊部隊で『シーマ様』と遭遇しました。
戦闘開始の初接触で『シーマ艦隊』と解った時は心おどりました。
倒すのが勿体なかったです(^_^;)
>>シャン様

熱!!いいな〜
でも、私は対戦命なので、未だに星無しです…。
コミュ60人突破!!

みなさん〜おにゃのこ部隊、頑張りましょうね!!
掲示板拝借致します。

お世話になっているゲーセンで大会の案について相談を受け
悩んでいます。
以下6つの大会案を考えています。
 ・水中限定戦
 ・女性パイロット限定戦
 ・コモン限定戦
 ・戦車、飛行機限定戦
 ・1機限定戦(コスト450〜500、艦長あり)
 ・ドム限定戦
初心者から上級者の方までどんな意見でも構いませんので
各大会のルールについて何かご意見頂ければ幸いです。

詳しくは私の日記をご覧ください。
急なお願いで恐れ入りますが宜しくお願い致します。
はじめましてラッコさん
俺はツレとコアファイター五機対ドップ五機の対戦して遊んだりしましたが馬鹿ぽくてなかなか面白かったです。前は08小隊フルメンバーにすると最初からほぼ全員が火が付いてスタートなので反則的でしたけどf^_^;
あと、Rアムロ+ロカク+Rビームライフル+ガトシーフル+170ガンダム対Rシャア+ロカク+Rビームライフル+ガトシーフル+170ガンダムで単機対決とかのアホ対戦もしてました。プレイヤーのスキルと使用キャラの育成次第になりますがなかなかアホぽくて面白いです(^-^)/
キャラ以外同じユニットでキャラも同コスト対戦はいかがですか?対戦者が同じカードが無きゃ出来ないのが難点ですがf^_^;
あと、スタータカード限定戦とかはどうでしょう?
参加者は持っていれば良いけど無いとスタータを購入って難点もあるけどf^_^;
アホな書き込みですみませんでした。少しでも参考になればと思います。
>はたぼう様

コメントありがとうございます。
・゚・(つД`)・゚・

同ユニット5機は楽しいですよね。
俺もボール5機とかで遊んでます。

同コスト、同ユニット対戦は面白そうですね。
参考にさせて頂きます。
アッガイ限定とかどうでしょうか?
リンクは1枚までとか。

多くの人が楽しめる大会にしたいなぁと思っています。
ラッコ様こんにちは。
アッガイ限定は良いと思います。連邦は水ジム限定で(^-^)/
あと脱出機能、サイコミュ、MA、格闘攻撃付きシールド、核禁止戦(両軍に無い物)やロマン派限定戦はどうですか?ロマン派限定戦は戦場はコロニー内にすれば一部のMA以外なら宇宙専用機や地上専用機が使えますし。
>はたぼう様

両軍に無い物は多すぎて難しいかもしれませんね。
ロングライフル、狙撃ライフルとかフルアーマとかも
ありますからね。
>ロマン派限定戦
これは凄い面白そうですね。
是非参考にさせていただきます。

コメントありがとうございます!
(o ̄∇ ̄)/
最近、軒並みカードの値段が下がってきましたね。

そろそろ背伸びして買いそろえようかな…。
ごん☆きち さん>
確かに安くなってきましたね〜
ちょっと前まで3000円してた『Rつばぜり合い』が1000円に、2500円だった『Rロングライフル』が1000円だったので、即行で買っちゃいました(^_^)

元々、値段設定がおかしな店なんですけどね…
バージョンアップで出力リミが弱体化が痛い…クリスは適性で踏張れるが、ミユ、ノエルとかパイロット向きじゃない子たちが使いづらくなる。教コンか対抗心かな…
次回の特殊作戦の投票に女性キャラ限定戦が来ました!!(゜∀゜)


皆さん頑張って女性キャラ限定戦を樹立させましょうw自分も夜の出撃時に投票してきます(`・ω・´)ゞ
>>コウ189様
マジっすか!!今から急いでゲーセン行かなきゃ!!
コウ189殿>
なんと!
それはなんとしても樹立させねばならん!!
おにゃのこ限定戦……何でいつも暇なのにこんな時に限ってバイト入るんだろう……
己の不幸を呪うと共に、もし限定戦が出た時は皆さんよろしくお願いします(気が早い?
OK了解した、今から投票してきますぜ!
一応プレイするたびに投票しておきましたが、来るといいですね〜

ちなみにうちで育ててる女性キャラは、ジオンだとメイがMAXでアイナとシャルロッテがLv8でユウキとシンシアがLv3ってとこかな。

連邦だとノエルがMAXでRクリスがLv9でカレンがLv7でミユがLv2って感じでちょっと少なめ・・・
皆さんの力のおかげで…



女 性 限 定 戦(オデッサ) が来ましたよ!!
これはもう行くしかw


夕方くらいに出撃すると思いますのでマッチした方はよろしくお願いします。(`・ω・´)


それでは…、勝利の栄光を君に!!
全軍に伝えろ、オデッサに迎えとな(笑)。

皆さん、やりましたね! ついにきました!
投票してくれた皆に感謝です♪

メイちゃん:ケンプFW
シャル子:BD2
艦長:ユウキ伍長
にて出撃してきます!
当たった方、どぞよろしく♪
やたー!!


進路変更!オデッサに舵をとれ!!
ラサ秘密基地おにゃのこ限定戦!


ということで、おもむろにアッガイ藁でいってきましたww
結果は惨敗、シーマガーベラやらロンライジム藁に蜂の巣にされて帰ってきました><
やっぱりおにゃのこ萌え+アッガイ萌えじゃガチには歯が立ちませんでした。
けど楽しかったぜ〜ぃ

そしてRアイナ引きました
最近地元ショップで安くなってきて、買おうかどうしようか悩んでたところなのでktkrって感じです
自引きはやっぱ嬉しいなぁ
>>すぴかさん
アッガイ藁とはなんと漢らしい…否、おにゃのこ部隊らしいですねw


当方も昨日、今日と出撃してきましたがこの特殊作戦は面白すぎますね!!連邦で同軍対戦の際、ノエルvsミユになったりした時は笑いました。(´∀`)


個人的にガチでもなんでも良いのですがガーベラ3機にはさすがにビビりました。((゜д゜;))
今日確認してきたんですが、シャルロッテのザクII後期型への適正○がいつの間にか無くなっちゃってますね。
GCBのコミュに書いてあったので、まさかと思って試してみたらホントに○が出なくてしょんぼり・・・
不具合であって欲しい。
>>DANYさん
Ver1.01になったとき、シャル子から後期型の適正は消えてますじょ
変わりにザク?、陸ザク?に適正がついとります
そうでしたか〜
ここんとこしばらくバルカンあるからってFSの方に乗せてたので気付いてませんでした・・・
ザクIIと陸ザクIIかぁ〜
伏兵に使いやすくなったと思っておこう。
今日からまたおにゃのこ戦の投票が始まったみたいですね。

投票の最終日に出撃する予定なのでたくさん投票してきます!!(`・ω・´)ゞ
質問ですが、EXAM機体に【出力リミ解除】をつけると、効果は重複するのでしょうか?
>パタリローさん
重複はしないらしいですヨ。
内容が上書きされるのでまったく無駄では無いらしいですが。
それなら、高HPの機体+出力リミ解除が良いですね
(`∇´ゞ
今日は大佐で出た編成
連邦
ミユ・ノイエジール・カレキ・教育コン
サリー・伏兵・ジムWD
艦長新レビル(コスト合わせ&命中補正の為)

ジオン
ハマーン・プレッシャー・デンドロビウム
艦長UCキシリア

ハマーン・クスコ・トッブ・ジェーン・シンシア
アッガイ5機
UCキシリア

アッガイとミユジールは負けましたw
全国で高飛車な悪女の通り名ですんで対戦したらよろしくです。

ハマーンにデンドロビウムは普通にガチですね。
>055 コアカルさん

コミュのスレッドで、管理人への断りもなく、よそのコミュのオフ会の宣伝とは、身内ならともかく、なかなか突出したエチケットな方で。

どうぞオフ会を楽しんでらっしゃいませ。
関西ですから。。。
まあ穏便に。。。

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GCB 女性がメインデッキ! 更新情報

GCB 女性がメインデッキ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング