ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊本市立必由館高等学校コミュのs43年生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(40)

はいっ!!私43年生まれですわーい(嬉しい顔)

私は3年間女子クラスでした。
1年の時の担任の先生は数学の森先生、
2年3年は、世界史の藤本先生でしたよ〜ほっとした顔

居た〜るんるんゆうきちさんるんるん
森先生exclamation懐かしいるんるん


藤本先生。お元気かしら

>あ〜みんさん


惜しい泣き顔


けど、先生の名前は記憶有りますわーい(嬉しい顔)
bian naomi さん、
もしかして、もしかして森先生のクラスだったのですか!?
富士山

日露戦争で有名な元帥と同じ苗字のnaomiさんが同じクラスに
いらしたのですが、もしかして、そのnaomiさんでしょうか?
うれしい顔
ゆうきちさん。
命中

メッセージ送りま〜するんるん
ひょえっ!?

アタシも3年のときは藤本先生のクラスだったけど。。。

ゆうきちさんとnaomiさんと同じクラスだったのかな?
栞菜さん。



でしたねぇウッシッシ


マイミクありがとうハート
いえいえ こちらこそわーい(嬉しい顔)


写真見てもなかなかわからなかった…(笑)
栞菜さん



あれは、パーティーの時のバッチリメイクですからウッシッシ



普段はほとんど、スッピンですわーい(嬉しい顔)
どうも、男子です。

1年の時は英語の竹田先生で2年の時が同じく英語の本郷先生で3年の時が数学の伊牟田先生でした。

最近でも学校の近くで自転車に乗ってる平田先生をよく見かけます。
> トリトンさん

私は確かexclamation & question1年7組、2年3組、の3年2組でしたぁ電球

いや〜このトピに書き込んだのって自分が3年ぶりだったみたいでしたね(笑)

自分は1年3組・2年2組・3年1組でした。

今でも当時のダチと盛り上がるのが文化祭で見せられた『典子は今』のことですが覚えてますか?
この風景は覚えてますか?

今は近くにできた公園を使ってるみたいです。
覚えてますよ〜電球
部活の朝練で毎朝走ってたし、マラソン大会のコースでしたね走る人ダッシュ(走り出す様)
20位以内に、全員入らないと、走り直しでしたげっそり

懐かしいほっとした顔
みぃたんさん正解!

1番目は学校を出てすぐのところで2番目が女子の折り返し地点で3番目が男子の折り返しのところなんだけど右側にあった清巧が無くなったんだよなあ…
kannaさん、たっきーさん、トリトンさん、みぃたんさん、こんにちは。

ゆうきちと申します。

1年の時は6組で担任の先生はで数学の森先生

2、3年は世界史の藤本先生でした。

藤本先生は個性的な先生で、密かにファンでした(笑)

3年間女子クラスだったので男子の顔はほとんど覚えてないですあせあせ(飛び散る汗)

済みませんあせあせ
トリトンさんの二年振りのカキコで、にわかに盛り上がって?来ましたね〜うれしい顔


森先生は、二年の時の担任でした。汗っかきでいつもしんどそうでしたあせあせ
心臓が悪かったのかなぁ。
藤本先生はヘアースタイルが特徴的でしたね。


最近は、近所と言うこともあり国語を教えてた泉先生と、たまに飲みます。


卒業してからの、先生との絡みは面白いですね。
当時の色んな話しが聞けますウッシッシ
大学時代に高校の頃のダチとパチンコに行ったら本郷先生に会いました。

先生が座ってた台に座ったら『そこは出らんぞ』って言われたけどあっさり当たってしまいました(笑)

その後本郷先生にはジュースをおごってあげました。

あと別の日(夏休み)にひとりでタバコを吸いながら(ちゃんと20歳になってました)パチンコをしてたら、たぶん見回りだったと思うんだけど平田先生が…顔を見た瞬間につけたばかりのタバコの火を消してました(笑)

よく考えれば20歳すぎてたから何も後ろめたいことは無かったんだけどね。
わあ なんか盛り上がってきてる♪

アタシは1年1組・2年3組・3年4組でしたけど

ゆうきちさんとは3年のときに同じクラスだったんですね!!

同じクラスだったnaomiが
高校時代と別人のようになってたのにはびっくりしたけどwww

アタシはあまり変わってないと言われます(笑)
>naomi

うん 別人だったw

だって高校時代はボーイッシュな感じだったけど
今はめっちゃキレイで女らしくなってるやんぴかぴか(新しい)

すごい痩せてるし〜〜。

羨ましいわ目がハート
そういえば以前TKUの『ぴゅあピュア』の司会をしていた熊本ローカルのタレントの『清水ヒロ』君は同じ学年ですね。

あとひとつ上の先輩(自分は仲が良かった)がテレビ長崎でアナウンサーをされてます。
えっ そうなんですか?

誰だろう。。。
>† kanna †さん

バスケ部の先輩です。

テレビ長崎のHPを見ればわかるかも。
> トリトンさん

清水ヒロさんとは、小中学同じでしたわーい(嬉しい顔)
そういえば採釣園がきれいになってますね。

あと学食って…

我々の頃はパンにグ○コのプッチンプリンとヨーグルト健康とヤク○トジョアを凍らせたやつを売りに来てたくらいだったのに…

学食は一般の人も行けるって聞いたけど…
うわーホント急に賑やかになってますね

ココへは始めて書き込みします。何年も書き込みなかったので躊躇してましたあせあせ

一年は森先生 二年は竹田先生 三年は本郷先生でした。
naomiさんと 同じ流れかな?

って〜〜mixiでnaomiさんを見かけるとは 思わなかったよ〜〜わーい(嬉しい顔)
んが 他の方々が 誰かわからない〜〜
>きよさん

同じクラスじゃないですけど教室には遊びに行ってるんで見たことはあると思いますよ。
高校総体で女子バレーが25年ぶりに優勝したそうです。

我々が3年の時以来なんですね…
3年じゃなくて2年の時でした。

総体に出場した部活の皆さんお疲れ様でした。
なつかしぃ〜
バレー部皆様 同じ髪型でしたねぇぴかぴか(新しい)

トリトンさん
先日は メッセージでアドバイスありがとうございました。
ちょっと 尻切れトンボなメッセ返しになって すいませんでしたあせあせ
>きよさん

気にしなくていいですよ、いろいろあるから人生なんですし(笑)

あのアドバイスで昔の友人関係が復活すればなによりです。
今日から夏の全国高校野球大会熊本県予選が始まりますね。

2回目の甲子園出場目指して頑張ってほしいですね。

しかし、我々が現役の時はまったく関係ない大会でしたが…
夏の高校野球熊本県大会の結果。

今朝の第1試合で熊高に4−2で勝ってベスト16進出しました。
今日のTKUの『若っ人ランド』は先日行われた県高校バレーの決勝の裏側でうちのバレー部のキャプテンに密着してました。

来週の月曜の夜中(日付は火曜)に再放送があります。

ただこの決勝戦はテレビで見てたけど実況が若干信愛寄りに感じたんだよなあ…
先日、学校の前を通った時にまだ咲いてたんで思わず撮ってみました(≧∇≦)
夏の高校野球決勝進出o(^-^)o

あとひとつ勝てば9年ぶりの甲子園(≧∇≦)

頑張れ後輩\(^▽^@)ノ

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊本市立必由館高等学校 更新情報

熊本市立必由館高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング