ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野武士☆ファンクラブコミュの4月20日の野ブッシングについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日会員六名のうち、会員四名、非会員一名、欠席2名のもと、
野ブッシングが行われた。
報告求む!

コメント(3)

とうとうあこがれの「野武士定食」にチャレンジしたのら〜〜。
野武士焼きがごっつうんまいのら!
みなしゃんもお試しくらさい。
そして、にらっ子しゃんの唐揚げ定食。
ヒは、ドラびれおしゃんオススメの、肉天うろん。
つぎはぼくしゃんもこれにずるのら。
そしてついに!確信したのら。わしらは顔をおぼえられて
しまっだ!野武士に!!
そりゃ、おぼえられるべよ。
お客さんは私ら以外、誰もいないなか
毎週のように、同じメンツでやってきて
写真をとりまくり、そして奇妙な笑い声をあげつつ、
閉店までくっちゃべっていく不思議戦隊野武士んジャー!
これからもがんがん、いくでごわす。
こわいものはないのさ〜。
お風呂も行きたかったのら。
 噂の肉天うどんいきました。
 たしかにダシが濃厚になって、それは大満足!!!
 ちょっと辛口批評ですが、昨日に限ってはめんの茹で方がユルい感じがしてしました。今まではかなり最高の状態だったのですが。それに全体がややヌるかったし。
 今回はノーマルでいきましたが、やっぱ大盛りがいいやー。野武士巻きもいいのですが、とにかくうどんを無心でガツガツ食べるのが自分には合っていることに気がつきました。トイレにまた電気ついてなかったです。女子には恐怖かもしれんです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野武士☆ファンクラブ 更新情報

野武士☆ファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。