ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビールか鏡月が好きすぎて死ぬコミュの思い切って雑談トピック!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁ、なんとなくくだらない話とか最近疑問に思った事とか適当にビール片手につまみとして書き込むそんな適当な感じにやっちゃいましょハートって感じなトピよ手(チョキ)

コメント(6)

なんとなくヒマだったんで書き込みま=す。。。

最近暖かくなったんで海も近いしなんか面白い事出来ないかな〜なんて思ってたんだけども、海で海水浴客が大勢居る中で、エアードール(ようはダッチワイフね♪)を腕枕して寝てたら皆どんな反応するかな〜なんて考えてたら1人でワロテしまいました。。。

そんな寂しがりなボクを誰か励まして下さいませ・・・。
ダッチワイフを腕枕ですか〜うんうん。
普通の人は考えない奇抜な発想をしますね!!
ダッチワイフを抱いて「これ俺の女。めっちゃいい女だべ!?」なんて友達に言ってみたいですね〜

ちなみに前に、丸っこい赤いクッションに彼女のブラをつけて「スパイダーマン。」って言ったらめっちゃ引かれました。
どうしてこの遊び心をわかってくれないのでしょうか・・・
やっちさん〜それはドン引きだよ〜(笑

せめてコーヒー入れる時に『精子は二杯でいいんだっけ?』位におさえなきゃ♪

スパイダーマン2に期待します☆


コーヒーもっ!
生でっ!

ライド〜ン♪


皆様お久しぶりです〜。


今日はボクのお勧め発泡酒を見つけたのでカキカキシコシコしちゃいま〜す♪

その名は「サッポロ凄味」です。

コレ苦味があっていい感じですよ♪

どうかお試しあれ〜
凄味ですか〜飲んだ事ないっすね〜今度試してみます!!
僕は最近ドラフトワンにはまってます。
アサヒスーパードライはなんかドラフトワンとの値段の差を考えると買うのがばかばかしくなってきます。
みなさんはこの夏どんだけビール、発泡酒、鏡月を飲まれるのでしょうか?そしてどんな過ちを犯すのでしょうか?
あやまちを犯したあとは、あ〜ららんし!!の一言でかたずけてしまいましょう
指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビールか鏡月が好きすぎて死ぬ 更新情報

ビールか鏡月が好きすぎて死ぬのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング