ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木鶏コミュのおねがいっ☆木鶏マスター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 作って欲しい料理をお願いして、木鶏マスターを困らせるトピックです。
 基本的に、メニューに載っていない料理をお願いするわけですので、返答はデフォルトでノーという前提でお願いします。
 また、お願いした料理が固定メニューになるわけではありません。

 注文に成功すれば、予約しておけば木鶏に行った時にその料理が食べられます(´ー`)

コメント(21)

 なお、トピック発案者・ミナトによると、書き込みの最後に必ず『カツカレー。』と書くのがこのトピックの決まりらしいです。

 カツカレー。
鴨角煮
カツカレー



とてつもなくシュールなんだがw
チキン南蛮どーん。
ホットケーキ。
カツカレー。
 あー、鴨は脂が分厚いから、角煮はひょっとすると旨いかも〜(洒落ではありません

 僕は、マヨラーが大満足するこってり&木鶏マヨたっぷりな料理を食べてみたいなぁ。
 鶏のマヨネーズ焼きとか。
 カツカレーとか。
 写真がありましたので、再度、書き込み(^^ゞ

 2号は、太麺に絡みつくこってりしたタレが絶妙でした。ただし、一般的なラーメンのようにスープ+麺ではなく、味を吸った麺という感じ。木鶏らしく、一筋縄ではいかないラーメンです(笑)
 麺の食感は柔らかくモチッとしています。
 是非、一度お試しあれ。

 それはそうと、木鶏風チキンステーキを食べてみたいです。フレンチのソースでこってりと!(^^)
 カツカレー。
コロッケ〜。
どっかの会社のせいで食べられなくなっちゃったので
また食べたいです。
かつかれ〜。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木鶏 更新情報

木鶏のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。