ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラジオ沖縄(ROK)コミュの新刊「ラ・ラ・ラ、ラジオ沖縄 ♪ローカルに徹せよ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
開局50周年記念誌として、(有)ボーダーインクさんから刊行です。
私は通販で注文しました。到着が楽しみです。詳細は下記リンクへ。

ラジオ沖縄編 四六判 300頁 グラビアページ4頁 1,680円(税込)

http://borderink.shop-pro.jp/?pid=21886574

コメント(2)

「ラ・ラ・ラ、ラジオ沖縄 ♪ローカルに徹せよ」
早速購入しました。

ラジオ沖縄さんと時間を共にした者にとって
とても嬉しい素敵な本でした。

今は都合があって番組になかなかメールを送ることができないけれど、
また昔のようにアクティブに参加したいなって
思わずにいられませんでした。

ラジオ沖縄さんとボーダーインクさんに
心から感謝します。
『ラ・ラ・ラ、ラジオ沖縄♪ローカルに徹せよ』 親近感と人肌のぬくもり - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-165692-storytopic-6.html

琉球新報のWebサイトに載っていました。ということは、本紙にも載っているんでしょうか。
私も本を買ってじっくり読みました。素敵な出演者、スタッフとリスナーの軌跡に感慨深いものがありました。なんて堅いこと言わずとも、読んで楽しいですよ。

>ありんくりん さま
 ティーサージやチャットのポッドキャストで、ラジオネームを聴ける日を楽しみしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラジオ沖縄(ROK) 更新情報

ラジオ沖縄(ROK)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング