ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

終了日野体育館コミュの6月の予定⇒日野体育館サル2時間百円(女性&団体代表者無料)日野市体育館フットサル(土日祝午後)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※毎週土曜 午後5〜8時または午後1〜4時 (予約とれれば、日曜と祝日)

【日野市体育館 2時間百円個サル(土日祝:午後)】:個人参加型フットサルサークル
東京日野市の体育館で毎週土日(祝日)の夕方5〜8時か午後1〜4時、3時間確保し1チーム5名のゴールを使ったフットサルを行う個人参加型サークルです。
無料駐車場がある体育館で、雨天でも中止はありません。
当日集まった人を実力的に均等に3チームに分けてゲームのみを行っています(休憩やベンチが多くなりすぎないように人数制限し、先着定員制で原則3チーム以上にしない方針です)
但し、体力的に休憩が多い方が良いという方がいる場合は定員を増やし、できる限り配慮します。
【活動場所】東京日野市内体育館(無料駐車場5台)
【交通  】京王線高幡不動駅が最寄の体育館ですが、詳しい場所は非公開で、参加登録受付後に場所地図をパソコンメールに返信します。
無料駐車場あるので、車で来るのがお勧めです。
また京王線高幡不動駅から車での送迎を希望する方は、手配できます!
【活動日 】毎週土日(祝日)夕方5〜8時 (又は午後1〜4時)が原則ですが、場所予約時間が替わるので最新日時を募集中記事でご確認下さい。
【費用  】2時間までの開催日 百円/回 (2時間を超える開催日200円/回)
<無料キャンペーン>
1) 女性初回無料です。
2) 団体(3名以上)代表者の方は無料でOKです。
1団体5名(うち女性1名)ならば通常合計1000円が600円
になります。
3名以上ならば団体割引を適用し,代表者は無料なので1名のみ参加よりお得です。
仮に4名以下でもスケットをこちらで個人参加者の中から手配できる為、エンジョイ系またはMixチームとして参加可です。
【年齢層 】学生(15歳)から社会人(50代)
【レベル 】エンジョイ 女性参加者も
います。
当サークルは完全エンジョイ志向で、初心者に優しい運営を目指しています。
体育館の場所、予定等のお問い合わせは、下記まで経験、性別、年齢を気にせず、お気軽にどうぞ!
募集係の連絡先 (メッセージではなく、メール宜しくお願い致します)
メール hino4844@yahoo.co.jp(参加登録後に、メールで場所地図や予定を返信します)
【要注意】携帯メールは返信エラーになる事が多い為、できればパソコンメールでお願い致します。メールは、ほぼ毎晩確認しております。3日たっても返信ない際は返信エラーになっている可能性があります。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

終了日野体育館 更新情報

終了日野体育館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング