ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コーネル・デュプリーコミュのコーネル・デュプリー"SOUL SURVIVORS 〜tribute to STUFF〜"

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=1

8/31(火) 〜 9/1(水)
Billboard LIVE TOKYO

コーネル・デュプリー"SOUL SURVIVORS 〜tribute to STUFF〜"
featuring ゴードン・エドワーズ、ロニー・キューバ、
バディー・ウィリアムズ、ジミー・A・スミス

Cornell Dupree "SOUL SURVIVORS 〜tribute to STUFF〜"
featuring Gordon Edwards, Ronnie Cuber, Buddy Williams, Jimmy A. Smith

受付開始:会員  7/7 11:00〜
    非会員 7/14 11:00〜 

コメント(13)

今年も来日するんですね。
前回は自己の後で大変そうでしたものねえ。

何とか都合つけて行期待と思っています。
情報ありがとうございます。
情報ありがとうございます!!

もうお歳だし、そろそろ来日もないのかなぁ…なんて思っていた矢先、かなりうれしい。

何とか都合つけて行きたいと思います。
ロニー・キューバが同行と聞けば、確かにガッド・ギャングに近いサウンドかなと思いますね。
うん、楽しみです。
見られるときに見ておかないとねっウインク
先ほどネットで予約しました。
ちと先だけど楽しみわーい(嬉しい顔)
>2
誤字ばっかですいません。

金欠なんでカジュアルにします。
カジュアルは初めてなんで、どこの席がいいか検討中。
4回の左側が第一候補。
お勧めがあれば、お願いします。


>見られるときに見ておかないとねっ
確かに。
まさにサバイバーっすからねえ。
昨晩の2ndを観て来ました。

今回も酸素吸入器?を付けながらの演奏でしたが、曲が進むごとにドンドン調子良くなっていく感じでした。

日記に感想を書きました。
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1573094764&owner_id=15282835
今日の1Stでした。
ゴードンの前にマイクがあるので、歌ってくれるのかと思ってたら。
コーネルとのMCの掛け合いかと、あきらめかけた時

LOVE OF MINE 歌ってくれました。

最後はStuff of Mine!で終わって欲しかったともちょっとあります。

WayBackHomeはいい感じで終わっていきました。

MCでは、EricGaleやリチャードティにも言及して、次の曲はTeeでした

まさかLove Of Mine訊けるとは思ってないできたkらなあ、50年位前、後楽園ホールじゃ、厚生年金かどっかで聴いて以来ですね。

ゴードン、頑張ってー って言ってたのはマサコゲイル婦人でしかね。

今夜のセカンド・セット行って来ました。
Cornell Dupreeを見るのはstuff以来かな
30年じゃ足りない。。あっかんべー
見られて良かったわーい(嬉しい顔)
コーネルの体調が心配でしたが、今回の東京での皆さんから感想を伺う限りでは、演奏には十分期待できるかと思いました。

明後日からの大阪に期待しております。
行けてよかったです。

確かにコーネルが吸入器とともにステージに出てきたときは、やはりそうなんだと思ったのですが、演奏が進むにつれ、昔と変わらないじゃん!と。
まだ明日の公演に行かれる方もいらっしゃると思うので、この辺にしておきますが、行って損なしです!

今回のロニーはバリサクでなくテナー吹いてましたが、さすが素晴しい!
(確か)去年も良かったけど今年はもっと良かったです。

自分のパートが終わったコーネルの
やるべきことはやったで〜
君、何してんの?
ふむふむ、でそれから?
そんなとぼけた仕草がなんとも・・
でもやっぱり渋カッコいい。

阿房な文章すみません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コーネル・デュプリー 更新情報

コーネル・デュプリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング