ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お酒に合うモツ系料理研究会コミュの謹賀新年!もつ研、2008。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新年あけましておめでとうございます。
研究員の皆様におかれましては、つつがなく新年を迎えられたことと存じます。
本年も皆様にとってすばらしい一年でありますように、お祈り申し上げまする。

そして、暮れの大納会にご参加いただいた、
ユカリ研究員(新)、孝子研究員(新)、さくら研究員、K研究員、カネごん研究員,そして、カズ正研究員とその御一行、
皆様、年の瀬のお忙しい中のお運び誠にありがとうございます。
ユカリ研究員は,もつ研の「新人は初の研究作品を振る舞う?」のしきたりにより,バースデイガールスペシャルで,ケーキを自ら焼くはめになり,おつかれさまでした。
ケーキ,おいしかったですよ!うん。この一年間もハッピーでありますように。

大納会に際し,出品されましたカズ正研究員とご一行様による、イタリアンなレバーのおつまみと、何度名前を聞いても忘れてしまう何やらスパイシーなメキシカンなスープは日本人にはどう逆立ちしても再現できぬハーブの香り高いおいしさでございました。
ほんとうにごちそうさまでした。ぐらっちぇ。
ぜひぜひ、レシピをお教えくださいませ。

しかしながら,私またしても2時過ぎには睡魔に勝てずにダウン。
いつものこととはいえ,みなさま誠に面目ございません。

なにはともあれ,本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

そんな訳で,新年会はいつにしましょうか?
今年の活動,ご意見御要望などなど,どうぞお寄せください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お酒に合うモツ系料理研究会 更新情報

お酒に合うモツ系料理研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング