ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

弘前モータースクールコミュの路上教習

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モーターの目の前の道路っていつも混んでますよねー。

あそこでいつも時間が取られてイヤでしたー。

MT仮免とって、路上に出はじめた頃は路上での発進時のエンストが恐くって

なるべく停止したくなかったからあの道の渋滞はわが身の敵でした(^o^)

あと、教習所から道路に出るちょっとした上り坂でエンストしたときもありました☆

コメント(6)

技能教習の半分はK川さんでしたよー!

あの人のメガネは特徴的でしたね☆

直すべき点はしっかりアドバイスしてくれるし

話は面白いし、二人でドライブに行った気分になったこともありました・・(笑)
あれっ?名前出しっちゃったんですかー(^_^;)

同一人物ですよー。やっぱりモーター=古川さんです。

始めのころ、この人の教え方が分かりやすかったので

ブルーカードに名前を書いて出したら、数日たってから

古川さんが「わーは元々あなたの第一担当だはんで、カードかがなくてもいいんだー」って言われました(^_^)
あの50号車は忘れられないですねぇ。

建物の玄関から近くて雨の日は助かりました(^_^;)

あの場所は車は、出やすいし入れやすい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

弘前モータースクール 更新情報

弘前モータースクールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング