ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子供英会話講師を目指せ!コミュの英語と中国

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、英語と中国の教師をしてます。大阪で勉強されたい方、もしくは興味がある方いませんか?レッスンは、マンツーマンで90分3000円、60分2000円でしております。基礎から教えます。必要に応じたレッスン内容にも対応します。レッスン場所は、カフェが多いです。宜しければ、一度ご連絡下さい。

沢山の問い合わせ有難うございます。引き続き生徒さん募集します。そして2012年四月から新しくレギュラースタイルのレッスンを始めたいと思います。まず初めにご都合の良い曜日と時間を決めていただきます。90分のレッスン×4回で10000円、60分×4回で7000円の月謝制となります。決めた日にちにレッスンを受ける事により、より上達するかと思います。フリープランに比べお安くなります。尚、引き続きフリープランも募集していきますので宜しくお願いします。

コメント(1)


講師の経験3年以上です。5歳から英語を沢山使ってきました それで英語は自信があります 今、一番人気があるレッスンは一回のレッスン90minで中国語と英語を半分ずつ勉強するレッスンです。


★ English
「児童英検」、
「中1英語」、
「中2英語」、
「中3英語」、
「NHK英語でしゃべらナイト」、
「Interchange 1」、
「Interchange 2」、
「Practical Spoken English」.





★中国本場のテキスト★
 漢語会話301句 (上、下)
 漢語口語速成シリーズ (入門〜上級)、
 中級漢語口語(1、2)
 体験漢語生活編
 体験漢語商務編(初中級ビジネス教材)
 成功之道(中上級ビジネス教材)
 説漢語
 漢語水平考試(HSK)[筆記、口試]過去問、模擬試験問題集(1級〜6級)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子供英会話講師を目指せ! 更新情報

子供英会話講師を目指せ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング