ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

STOP KILLING THE DOLPHINコミュの【更新】根本原因!!・・・ イルカたちを閉じ込め、利用し、もてあそんでも、なんとも思わない本当の原因とは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
根本原因!!

イルカたちを閉じ込め、利用し、もてあそんでも、・・・・なんとも思わない人たちの、本当の原因とは(工事中)


・批判目的でない限り、リンクOKです。(ただし、日記内のみ)


おにぎり【更新内容】日記を非公開にしたことで、日記にリンクされていた内容を、できうる限り外部リンクに変更いたしました!また、内容も大幅に増やしましたチャペル




今のところ、合計3つのイルカ・クジラが好き系のコミュニティでリリース、イルカ猟の残酷さなどを訴えてきました・・・・

なんと、だいたい今のところ、1000人くらいにつき、このコミュニティに入会するのは、なんと1〜2人程度以下です!!!!
もちろん、個人で反対されている方もたくさん(?)いらっしゃるのでしょうが・・・・(と、思いたい)

 
私は以前、イルカ好きの皆さんは、イルカ猟のことを知らないからこそ、反対運動がおきないのだとばかり思ってきました・・・

しかし、やはりぜんぜん違う!!


ほとんどの人にとっては、知っても、どうでもいいのです。


・・・・しかも、猟に限らず、水族館にいたっては・・・・日本では問題視できる人間は、ほとんど皆無といってよいでしょう。
本当に、恐るべき結果です。




では・・・・これらのことは、いったいなぜ起きるのでしょうか!?

・・・それは、(ほとんどの)人間そのものが、道具として、使われているからです。


自分自身が道具として使われている人間は、他人や動物たちを道具として使うことを、なんとも思いません。

モラハラ、そしてパワハラなども、こうして起こります。

自分の人格を認められていないからこそ、他人の人格をも、なんとも思わないのです。



これは・・・「学校」、そして、すべての「社会システム」により起きています。



すべての【問題】は、たった一つの原因から起きています。

表面的な問題ひとつひとつに踊らされ、個別の問題に散らされ、ひとつひとつ賛成だの反対だのと無駄な議論を繰り広げてて・・・・得をする人間たちがいます。

それは、その根本原因を創り出した人間たちです。



NEW
「学校」という犯罪、人権蹂躙・・・"強制教育"という恐るべき支配
《緊急!子どもが学校につぶされる》、まぐまぐ(等)メールマガジン:「ハダカの学校」
http://www.gld.mmtr.or.jp/~school/
http://www.mag2.com/m/0000017476.html
 

お金の発行方法という悪意
・・・虐待、環境破壊、人工毒物の製造、過労死、過剰労働・・・etc. すべての問題の根本原因!!
通貨の発行方法の誤りについて「エンデの遺言」
http://www.fsinet.or.jp/~necoco/endekinyuu.htm
http://www3.plala.or.jp/mig/will-jp.html


 


 
自分自身(自分たち)が監獄に入れられているからこそ、他人を監獄に入れても、なんとも思わないのだというわけです。




すべての問題は、不正流用し、一泊30万円、一つの出張に1000万円〜のお金を使い込む一部の人間達を、養うために行われています。
 
今の金融システムでは、絶対にやっていけるはずがないのです。

ですから、すべての無駄な生産、仕事、過剰労働、過労死、過剰生産、環境破壊、そして地球資源の(無駄な)搾取が起き得ます。

ピラミッド、階層社会というのは・・・・独裁体制のことです!!




<バス事故>過重労働にあえぐ運転手
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=165095&media_id=2
 
や、首都高でトラック宙吊り事故
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=163904&media_id=4

など、ほとんどの交通事故などが、まったく同じ原因から起きているということを、いったいどれだけの人が【気づいている】でしょうか!?




このコミュでは、その表面的な問題の一つ、イルカ・クジラ猟の問題だけに絞っていこうかと考えていましたが、もう限界です。我慢できません。
 

これにより、ただでさえ少ないメンバーがさらに減ることになるでしょうが、しかたありません。


根本原因を滅せられなければ、何ものをも解決することはありえませんから。

 
 

議論は、無意味です。
 
それを理解できない(段階、あるいは状態の)人々に、何を言っても、それで考えを変えるということはまずありません。
人は、その時々ですでに自分自身の答え(考え)というものをもってしまっています。ですから、その時点で感じられないということを、何を言われたところで、感じられるようになるということはまずありえません。

しかし・・・・時間が経てば、分かるようになるという可能性は多々あります。






NEW※参照リンク

・毒物資本による、洗脳行為・・・コメント9、10
 
・「病気」の捏造、政治的陰謀 ・・・「成人病の真実」 近藤誠著 (長すぎるので、リンク略) 

・粉ミルクの恐るべき害と、アメリカ洗脳(売り込み)!!
http://t.co/gWT9q0ZkJI
粉ミルクは、人間の食べるものじゃない!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21365158&comm_id=1464345
 
・タミフル 日本人で人体実験か。世界消費の8割。原料は石油!!
http://www.npojip.org/sokuho/070320.html
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/tachibana/media/070324_tamiflu/
http://taichi-psycho.cocolog-nifty.com/adler/2007/03/post_8051.html
本国ではインフルエンザは、薬を飲まずに治すもの!!・・・ 本国スイス・そして欧米では常識
http://www.swissinfo.org/jpn/front/detail.html?siteSect=105&sid=7648896&cKey=1174661628000

・第三国で無断で一般人を人体実験する製薬会社・・・恐るべき新薬開発の隠された闇
http://www.nhk-jn.co.jp/002bangumi/topics/2007/006/006.htm
http://sekai-no-shozo.blogspot.com/2007/07/blog-post_22.html
http://www.diplo.jp/articles05/0506-3.html
日本でも!!
「『人体実験』と患者の人格権―金沢大学付属病院無断臨床試験訴訟をめぐって」仲正 昌樹 (著), 仁木 恒夫 (著), 打出 喜義 (著) より(長すぎるのでリンク略)
 
・家族なのに・・・・どうして、ボクを見捨てるの!?
http://www13.plala.or.jp/namako/ehon.html
実際は、・・・・眠くなってきちゃった、ではすみません!!!
CO2による殺処分法は安楽死ではない!!
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0303/28_01/index2.html

・「虐待」の正体・・・DV、モラハラ、子どもへの虐待など
子供を殴る手が止められない・・・虐待の正体とは
・・・加害者も、そして被害者もが、虐待を虐待と認識できない本当の理由!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18209820&comm_id=2142059

・700トン!! 一日二億食分をゴミとして捨てている国、日本!!
http://www.eic.or.jp/library/ecolife/trashdir/trash04.html

・薬剤飼育、すし詰め飼育などの問題 ・・・フグはなぜホルマリンの海を泳がされるか
http://www.kyoto-seika.ac.jp/jinbun/kankyo/class/2003/hosokawa/lecture_03.html#chap_03-video

生物とは、自然なテリトリー(広さ)がなければ、病気になるものなのですね。
これを人間に応用して考えてみると・・・・・いろいろな場面が考えられますね?
 
なぜ、病気になるのかという理由が・・・・

コメント(15)

本来、すべての労働のほとんど9割にいたるまでが、必要ありません!!!!

原材料や手数料、人件費のひとつひとつにいたるまで、何百重にも取られている税金!!
 

これらの不正利用がなくなれば、

物価は現在の3分の一〜4分の一、労働時間はほとんどわずか一日1〜2時間ほどですむようになるでしょう。

 
今現在のほとんどのものは、過剰生産です!!!!


電化製品の、マイクロソフトなどの、意味のない新製品の生産、そして古いものを使えなくしていくという恐るべきやり方・・・・

石油製品が安いからといって、恐るべき毒性をもつものを、それを隠しながら平然と売ることのできるほとんどの上場企業たち・・・・

すべてがそういった悪質な企業と、政府との共謀です!!



そして、それらのことを、黙って受け入れ働く人々や、それらが作り出した製品を黙って買っている人々こそが、これらのことを支えてしまっているのです!!
 

 
この恐るべき社会システムの根本原因の解決なしに、すべての問題は絶対に解決しえません。
 

 
解決策などについては、


「お金のいらない世界」のコミュニティなどをご覧ください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=113089

http://mixi.jp/view_community.pl?id=87118
 

 
【事実上の】犯罪にお金が支払われる・・・・
 
・・・・おかしいとは、思いませんか?



イルカたちを苦しめ、大量に余らせ、給食で無理やり食べさせようか?、ペットフードにまわそうか?と悩んでまで行う、猛毒のイルカ・クジラの虐殺とその肉の販売、


地球資源を[無駄に]搾取し、

地球を毒で満たし、

人間を病気にする・・・・


そして、捨てられる、それらさまざまな、[無駄な]産業、
 



それらに、なんと対価が支払われる!?・・・・・


・・・・おかしいとは思いませんか?



いや、おかしいんです。


これではまるで、いくらでも地球資源を搾取して、地球を壊した人がお金がもらえるみたいじゃないですか!?


・・・・・そうなんです。


この恐るべき金融システムは、それらを至上のもと、作られている、恐るべき悪意のシステムだというわけです。



私たちのものが、地球が、どんどん、【奪われて】いっています!!




・・・・これは、恐るべき【略奪】です。




 
※毒物資本による、洗脳行為
 
 
誰もがTVを無料で見ていると思い込み、また、思い込まされているが、それは虚妄にすぎない。主な民放の収入源は、作り出した番組というソフトによる収入ではなく、広告枠の収入であり、その商品である。広告枠を買った企業によって宣伝される商品の価格には、この代金とCM制作費が含まれている。
現在、大企業のCM制作費は一本1億円を軽く超える。有名タレントの出演料だけで数千万円が使われている。消費者が無料でTVを見るためには、そのTVで放送されているCMの商品をひとつも購入しないことが必要条件となるが、それは不可能だろう。われわれは少なくとも年間数十万円の広告費を見えない税金のように、強制的に払わされている。誰もそんなことを頼んだ覚えもないのに。

都市空間において人が一日に目にする広告は数百とも言われ、われわれはあらゆる誘惑の言葉に漬け込まれ、どこにいついても広告に触れなければならない。広告はそれ自体が競争を煽るとともに、また、競争原理によって巧妙に、あたりさわりなく、そして時に暴力的に、消費者に訴えかけ、商品の購入を促進する。「物より思い出」とか、「プライスレス」という言葉によって示されるように、広告はその売ろうとする商品よりも、その商品のかもし出す雰囲気や、その商品を通しての関係性や物語を強調し、商品がささやかな裏方に回っているように見せかけるが、実際はその手段がなければ目的=「思い出」や「プライスレスな関係性の享受」が達せられないことを暗に強制し、やんわりと脅迫する。

資本主義社会の論理と道徳は、幸福と豊かさであり、広告はこの二つのイメージを徹底して作り上げる。まるでその商品さえ手に入れれば、人は幸福になり、豊かさの中にで安眠できるかのように。しかし、商品とそのイメージである広告が作り上げるのは、豊かさと幸福のイメージであり、記号と空虚な物語にすぎない。それらを手に入れれば幸福であり、豊かになるのであるなら、この物とイメージに満ち溢れた社会が、幸福であり、豊かでなければならない。にもかかわらず日々繰り返されるニュースのほとんどが豊かさと幸福から程遠いのはなぜだろうか?

ある意味でニュースは広告の作り出す豊かさや幸福を引き立てるスパイスであり、保険や安全といった商品を売り出すための動機付けでさえある。
不幸な、まったく不条理な犯罪のあとにセコムのCMが流されれば、人は関心を持たずに入られない。
ニュースはこの世界を最低で最悪、絶望にどっぷり漬け込まれたように見せておいて、その反動で幸福や豊かさというCMを飾り立て、商品の作り出したイメージに人を閉じ込める。

こういった悪循環こそがこの資本主義社会の商品運動空間の根底にあり、人はこの全体的な豊かさ、幸福、そしてその対置物である、絶望、犯罪、恐怖、不安の対立項の二つをジェットコースターのように激しく行き来し、不安になり、時にまったりと幸福に身を浸し、再び戦争や犯罪、恐慌の恐怖に不安になるという強制的な振り子となっている。そしてこの振り子の振りを強化するのがニュースであり、広告である。広告は悪意のない悪意であり、善意に満ち満ちた幸福と豊かさの、イメージの監獄にすぎない。

本当に感動しました、感情のコントロールによる、巧妙な洗脳・・・まさにその通りですね。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=187713
 

でも、その安全で幸せな生活をいろどるために・・・と宣伝されているものが、さらにすさまじい毒物であるとは・・・

実際にはほとんどの人がそのことにすら気づいていませんね。
シャンプーやら、消臭剤やら、合成化粧品、毒に満ちた家やら・・・

風邪薬を製造し広告して、下のような人々を作り出しているなんて、(ほとんど)誰も考えていませんね。

 
全西洋薬の副作用 スティーブンスジョンソン症候群
http://www.biobankjp.org/info/s031120/lecture09.html
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/tootake/1997.9.15.htm
http://www.sjs-group.org/3.SJS/SJS_index.html


そして、写真のようなことにならなくとも、日々毒成分は蓄積し、後々なんらかの影響を及ぼしているなどということも・・・・
 
まさか、あなたは、こういう人もいるけれど、自分だけはぜんぜん影響ない・・・などと思っているんじゃないでしょうね?
・・・それが、マスメディアの恐ろしさです。報道されないこと、研究機関(権力)などが発表しないことは、ありえないという妄想(思い込み)・・・・

これらのことは、完全に病院、研究機関、政府、そしてマスメディアとの間でお金によって癒着し、真実が表に出てこないのが現実です・・・・

もともと間違った(悪意に満ちた)資本システムに根ざしたお金の発行方法により、今現在人の作り出したすべてのもの(人工化学物質)は恐ろしいばかりの毒性を帯びたものとなっています。
 
単純に、石油製品、石油合成品は、値段(原価)が安いというだけの理由で・・・


この恐ろしいゲーム(ほんの一部の人々にとってしか面白くないゲーム、あとは奴隷となってこき使われるだけ)をやめない限り、地球は大変なことになります。もはやなっています。それが隠されているだけです。
研究機関も、これらの者たちと癒着していますから。
 
お金がなければ研究すらできないというのでは、お金を発行する者、発行するシステムを(勝手に)決めている者たちの独裁体制となるというのは当たり前のことですね。
 
 

そして、「学校」というものも、上記とまったく同じ意味をもつものだということをご存知ですか?
生活を、生活のそのすべてを、できうる限りつまらなくしておくこと・・・・これこそが、映画やテレビ、ドラマ、報道などによるこれらの毒物宣伝を彩るための、大仕掛けなのですから・・・・

さらにそれだけではありません。この、癒着・洗脳社会を定着させるための再教育に満ちたテレビドラマ、監獄教育を再教育するためのドキュメンタリー、貧困社会、「学校に行けない子供たち」という名の学校(再)洗脳・・・etc.

挙げていけば、キリがありませんね。
 
 
洗脳されていることにも気づかない・・・これが、ほとんどの一般の人たちの姿ですね。
 
 
・「意図的」に作り出される、飢餓・・・「途上国はなぜ飢えるのか」
 
http://blog.goo.ne.jp/leonlobo/s/%B5%B2%A4%A8%A4%EB
http://blog.goo.ne.jp/leonlobo/s/%B5%B2%B2%EE

 
・薬剤飼育、すし詰め飼育などの問題 ・・・フグはなぜホルマリンの海を泳がされるか
http://www.kyoto-seika.ac.jp/jinbun/kankyo/class/2003/hosokawa/lecture_03.html#chap_03-video


ブロイラー(密飼い)、工場式飼育・農場などなど・・・コスト削減のための密飼いで病気をつくり、そのために更なるコストをかけて「製薬会社」などから抗生物質等の薬剤を買い込み投与する。・・・そしてそれを食べた人間にそれらが取り込まれ、更なる病気を生み出す・・・・
 
そして、漁業では猛毒のホルマリン。
 

よくできていますね?この世の中の[経済]システムとは・・・・

 
まさに、「病院・製薬会社の倒産を予防する医学」、いや社会ですね?


※参照「医者が患者をだますとき」
http://mixi.jp/view_community_item.pl?comm_id=1379512&item_id=85738


というより、要は、税収などを含め、ほんの一部の人間にのみお金が集まるシステムですか?
決して、一般の人々の下にではなく。

 

現行の「金融詐欺」、お金の発行方法のしくみの詐欺がもっと分かりやすい動画です。


Money As Debt
http://video.google.com/videoplay?docid=-446781510928242771

フグ養殖とホルマリン
http://homepage3.nifty.com/kuebiko/biology/chptr_1/1-1-3/hugu.htm

ブロイラーはなぜ薬漬けにされるのか・・・などをよく調べれば、同根であることがわかりますね!


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

STOP KILLING THE DOLPHIN 更新情報

STOP KILLING THE DOLPHINのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング