ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビジネス書コミュのアンソニー・ロビンズの教え

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
就活コンサルタントの藤原です。


ゴールデンウィークも終わり、なかなか仕事や学業などに身が入らない日が続いているかと思いますが、皆さんは如何お過ごしですか?


今回は、セミナーの日程が決定致しましたので、ご報告致します。


私は、去年の12月に世界No. 1サクセスコーチと言われている
 「アンソニー・ロビンズ」のメンタルトレーニングを受けてきました。


 アンソニーロビンズとは、ビル清掃のアルバイトをしながら、17歳からの2年間で、
700冊の成功哲学や心理学に関する本を読破し、様々な公演やセミナーに参加しながら、
その後、膨大に蓄積された知識と経験を活かして独自のスタイルでライブ・セミナーを展開し、
24歳で億万長者となった実業家です。


ビル・クリントン前大統領、ジョージ・ソロス、テニスプレーヤーのアンドレ・アガレなど、
アンソニー・ロビンズの教えを受けたきたリーダーは数多く存在します。




世の中にセミナーってたくさんありますよね?

私は、いいセミナーだったなぁ…では、絶対に終わらせたくないと考えています。

アンソニーロビンズの教えを世に広め、一人一人が何かしらの気付きを得て、アクションを起こすきっかけを作ることが、私のセミナーを主催する意義です。


2006年、オーストラリアで開催された「DateWithDesteny」の動画です。

  ⇒http://www.youtube.com/watch?v=iHd_11cHX9Y&feature=fvwrel



*やりたいことがあるのに、なかなか踏み出せない方

*豊かな人間関係を築きたいと考えているのに、壁を作ってしまう方。

*日々の取り組みに、なかなか成果を出せず、悩んでいる方。



この3つのどれかに当てはまれば、きっとブレイクスルーを感じるはずです。




そもそも、なぜ、人は悩みを抱えてしまうのでしょうか。

それは、現在のあなた自身に問題があるのではなく、現在のあなた自身の考え方に問題があるんです。

不安、恐怖、焦り、妬みといったマイナスの感情をもってしまっているがために、日々の生活にブレが出ています。


======================================
 ■もしも、理想の自分を作り出す方法が知ることができたら、皆さんはどう感じますか?
======================================




*ぜひ、このセミナーに参加して、理想の自分を作り出し、新しい基準を生きましょう!!


*誰かと比較する人生を生きるのではなく、自分自身で正当に評価する人生にを生きましょう!!


今回は、アンソニー・ロビンズ直伝トレーナーからスピードコーチングのトレーニングを受けた重松大介とのジョイントセミナーになります。


重松大介のブログ
http://ameblo.jp/d77230c/ 


世界No. 1サクセスコーチに触れた二人だからこそ、伝えらる内容です。



先着10名のみの参加とさせて頂きますので、参加ご希望の方は、お早めに申し込みをお願い致します。



参加ご希望の方は・・・
■お名前
■連絡先
■参加理由
を記載して、以下のアドレスにお願いします。

  ⇒warawara.warawara777@gmail.com




□■□詳細■□■============================================

*会場*株式会社ドムセミナールーム

   ⇒http://www.dom-biz.com/access.html

  ■地下鉄丸ノ内線 西新宿駅1番出口より徒歩3分
1番出口を地上にあがり、青梅街道沿いを右側に進みます。
ジョナサンや松屋を通り過ぎ、ケーアールワン不動産を目印に右に曲がった二つ目のビルが双英ビルです。

  ■JR山手線 新宿駅西口より徒歩15分
青梅街道沿いを中野坂上方面に進みます。
ジョナサンや松屋を通り過ぎ、ケーアールワン不動産を目印に右に曲がった二つ目のビルが双英ビルです。

*参加費*1500円

*日程*5月26日(木)16:00〜18:00



参加後は、交流会も予定しています。たくさんのご参加、お待ちしています!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビジネス書 更新情報

ビジネス書のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング