ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大好きなアムウェイコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千葉市に住んでいます。

日本アムウエイの商品に興味あります。

よろしければ直接説明受けながら購入したいので

デストリビューターの方で販売していただける方が
いれば連絡ください。

コメント(8)

こんにちわ( ゚ー゚)最近アムウェイを始めたかずです( ゚ー゚)よかったらお話いろいろとお聞きしたいです( ゚ー゚)
ちなみに千葉に住んでる31さいで、20代や同い年くらいの人とホームパーティーなんかも定期的にやってます( ゚ー゚)よかったらご一緒にいかがですか??
徳島にすんでる。アムウェイに興味があります。
友達になっていろいろ教えて下さいね
大阪でディストリビューターです。製品大好きなので何でも聞いて下さい♪
基礎化粧品とか に興味が ありますが 周りに 紹介者が 居なくて カタログ???とか 見てみたいです。 どなたか 譲って頂けたたら幸いです。                                                                                                        できれば 女性の方だと ありがたいですハート達(複数ハート)   

勝手な カキコミ で 失礼しました。。。
わたしに教えてくれたかたが大阪に通ってます、化粧品のサンプルもあるのでよかったらカタログだけでも差し上げます。メールおまちしています。
>>[4] はじめまして欲しい商品あるのですがずっともらえませんか

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大好きなアムウェイ 更新情報

大好きなアムウェイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。