ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

N.C.K.B.【投げ散らかし部】コミュのはじめまして&自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての自己紹介はこちらでどうぞ♪
一緒にカードネームとかも公開しておくと便利かも。

コメント(28)

まず最初に管理人のキンキンです。
どうぞ宜しく!

ダーツはまだ初心者同様ですが(^^;)楽しく矢っていければなぁと思っております。
どうぞよろしく!

カードネーム:kinking@投散部
RatingやFlightはこれからって感じで…(^^ゞ

HOMESHOPは池袋「ビリヤード・ロサ」です。
早速参加してやるぜっ!同志・キンキンよ!!!

え〜、はじめまして高円寺太郎と申します。
つい最近、悪い大人たちにダーツショップに連れて行かれ(笑)、
その場の勢いとノリでマイダーツを購入しました。

何をやるにしても基本的に負けず嫌いな性質でして、
ダーツはこれからドップリはまりそうな予感がビシビシと・・・。

実は昨日の夜も(ていうか今朝まで)、闘っておりました。
悪い大人たちと。楽しかった☆☆☆

とにかく上手くなりたい!!
でもってキャアキャア言われたいっ♪

『投げ散らかし部』、ネーミングが最高です。
盛り上げて行きましょう!

宜しくお願いします!!!

カードネーム:カチョブル
HOMESHOPは「Bane BAGUS」新宿東口店です。
はじめまして。
キンキンさん、コミュお誘いありがとうございます!
まだダーツ経験は2回しかない超初心者のム〜みんと申します♪

カードは所持していないので仮会員としてぜひ参加させてください!
今はマイダーツが欲しくて欲しくてウズウズしています。
おすすめなどありましたら教えてください!
あ〜投げたい!射したい!(笑)

ではではみなさんよろしくお願いいたします。
こんばんは〜ww
ダーツは初心者の中の初心者、さやでぇす!!!
キンキンさん!ありがとうございます♪コミュ参加します!!

投げ『散らかす』のだけは得意分野ですので(笑)私も仮で。。。
よろしくお願いします!!!

ダーツ経験2回目にして、すでにダーツ禁断症状が出ております☆早くやりたい♪
t2t2でございます。
ほんの少しだけ鶯谷で投げたりしました。

バカ大人の影響でダーツ熱が以前よりも燃え上がっております。
さらに自宅から歩いて1分のところにダーツバーが!

これは参戦しなければ!

基本の戦場となるのが東京西側が多いかと思われ、地の利は余りありませんが、
チーム戦のときなど、足を引っ張らないように末席を汚して生きたい、と。

よろしくです。
しょうです♪
ステキなメンバーいっぱい!!
キンキンが覚醒した瞬間を目撃ww
でもまだ大人数のダーツ大会には行ってないので、次こそは♪
マイダーツは不所持なので、仮でお願いします〜!
負けないぞ☆
tgmsです

何年か前にハマってまして・・・
六本木モンキーズで投げまくってました

最近は月1が良いところで
ちょうどウズウズしていたところでした!!

カードは持っていませんが・・・

宜しくお願いします!!
近所にいる一番大人げない大人って誰?
あるキーワードに過敏な方がいらっしゃいますねぇ(^ε^)
初めまして、綾です。
ご存知の方とご存知でない方がいらっしゃると思いますが、察して頂ければと…。
私もとある大人気ない大人に連れられハマりました。
よろしくお願いします。
ももですっ!
この部では噂になっている悪い…あっ、ステキな大人の方に
教えて頂きすっかりどっぷりハマっています♪

カードは持っていませんがマイダーツは名前もつけてる程
愛情込めて毎日持ち歩いています!

よろしくお願いします!!
え〜この度投げ散らかし部に首席で入部する事になりました、ビッグだいです。諸先輩方には迷惑にならない様、精進する所存であります。以後お見知りおきを。

え〜いまイチよく分からないんだが、ここに書くとこの部に入れるの?
>ビッグだいさん
首席で入部、おめでとうございます(笑)
っていうか既にここに書き込めてる時点で入部してるじゃないですか。。。
あっそうなの。じゃあ入ってない人はここに書けないんだ。
りょーかい!
そうですよ〜!
っていうか部会の参加不参加の意思表明を早くして下さいw
詳しくはこのコミュ内にイベント立ててるんでそっちを見て下さいね!
はじめまして。
赤いハレー彗星と申します。
昨日のデビュー戦でいきなりの洗礼(笑)を受けまして非常に燃えております♪
とりあえずはカードを買うためにお金を貯めようと思います・・・

どうぞよろしくお願いします(ペコリ)
はじめまして。。。

入部?仮入部?どちらなのでしょw

ようやく子供扱いうけなくなりそうな若輩者です


HOMEは一応アポロダイナー?だとおもいます
時々キャノンにもいます

今の夢はレーティングを3に戻すことです(#^.^#)


よろしくおねがいします
赤の王ことさっさんです〜
紫じゃなくてごめんよ。
2、3日前にマイダーツを買ったばかりなのでやる気満々です。
よろしくどうぞ〜
紫では無いですが、オレンジ色のニクいやつです。

しばらく書き込みがなく寂しいので。

投げ散らかしたいです。
すげっ!

2007/01の次が2008/07。 その差 1年半。


では、群青色でお願いしマスダキートン。
 

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

N.C.K.B.【投げ散らかし部】 更新情報

N.C.K.B.【投げ散らかし部】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。