ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★ビール党コミュの今年の夏は

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Beerや発泡酒など新しいモノが出てます。

お勧めはどれ?

おいしい、シチュエーションとかもあれば。

コメント(4)

缶なら『アサヒ』がベターですが・・・・
やはりサッポロ★が一押しです!!

風呂あがりに
窓辺で夜風をあびながら
喉に流し込むビールは
言葉にならない!!!!!!!!!
プハー!!!
俺もサッポロ黒ラベルに1票

特にこれからの季節は 軽くてグイグイ飲めるうえに
飲み慣れて口に合う黒ラベルが一番いいです
サッポロの雫!
ビールが飲みたいけど発泡酒で我慢ってっ時の一本。
発泡酒のくせにおいしくない?
最近ハマり中☆
はじめまして!!よろしくおねがいしまーす。
やっぱりサッポロ黒ラベルおいしいですよねー。あたしもサッポロ★に一票だなー。
でもヒカルさんの押してる「雫」気になります。実は昨日飲もうか迷ったんだけど、「円熟」が気になって飲まず終い・・・飲んでみまーす。

るなは、お酒を飲み始めたころビール苦手だった。のに!!バスケ終わってすぐにみんなで飲みに行って、そのお店のジョッキはがんがん冷えていて。その日がるなのビール党人生の始まりだなー。
つまりは、スポーツ後、すぐのビールが(ジョッキはがんがん冷えたもの!)一番おすすめシチュエーションですねー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★ビール党 更新情報

★ビール党のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。