ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タロークラブコミュの近況報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんの近況はいかがですか?
変化などあったら教えてください。

コメント(12)

僕は岡山県北で働いています。
2年前に岡山市内の会社から転職しました。
雪があまりない地域で育ったので、
県北の雪には少し驚いています。
岡山市内の生活は便利だったな〜と、懐かしく
思うこともありますが、仲間と酒があれば
どこでも生きていけるもんだなと思って
います。
僕は徳島県でMRとして働いています。
今年の3月に卒コンと
盆に20周年記念コンパに参加いたしました。
卒コンでは僕が4年のときの1年が全員卒業・・・。
20周年では在校生はほとんど知らない・・・。
辛うじてファミリーにいた面子がいましたが・・・。

どちらもOBの参加があり、楽しかったのですが、
やはり知っている人がいないと参加しづらい。

mixi初めて2日目で、何を書き込んだらよいのか分からないのですが、
あっ、申し送れました僕はマルゲンです。
宜しくお願い致します。
みんな久しぶり。ますけんに教えてもらってやってきたよ。
まだ山口におるけど忙しくてぜんぜん誰にも会ってないな〜
皆さん元気そうですね!
こちらでは一年に数回くらい、集まったりしています。
また国民宿舎なんかで集まりたいですね。
しかし、日程の調整が難しいんですよね〜。
そうですよね〜。
もっと仲間を増やしていきたいですね!
まいどです。今ちゃんです。
皆さんに遅れる事2ヶ月、今更ながら書き込みしてます。
皆さんごっつい久しぶりっすね。

先月結婚しましたよ〜
タロー同級男は皆集まってくれたので楽しかったっす。

ちなみに現在は東京で働いております・・・
関西に帰りと訴え続けてはや営業7年・・・
来年度も帰れそうにないっすね・・・

他の人も皆元気だと良いっすね〜
こんにちは〜カズヤです。
皆さん生きてますか?
カズヤ久しぶり〜。くっちょです。

最近手紙が来なくなったから、サークルはやっぱり解散したのかなぁ?

うちらの代の近況としては、ミッチー・近ちゃん・松ちゃん・ミチカ・俺(くっちょ)は結婚して子どもがいるよ。

タカヤとエミちゃんも結婚して子どもがいるらしい。

他の女性メンバーもほとんど結婚してるみたい。

最近パソコンいじってないからみんなと連絡とってないけど、ここでカズヤと会えたのはレアだね。

カズヤは元気にしてるかね?
タロークラブのみなさん覚えていらっしゃいますか?1998〜2002年にかけてタロークラブでお世話になっていました松ちゃん事、松本幸司ですわーい(嬉しい顔)
今は千葉県在住。結婚して三歳と一歳の子供もいます手(チョキ)関東圏にもタロークラブの方数名いらっしゃいますよね?そして全国津々浦々にて活躍されてます先輩、後輩、そして同期の皆様、元気ですか〜exclamation & question

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タロークラブ 更新情報

タロークラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング