ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三菱アイ 女性ドライバー 北摂コミュの近くに来たときには是非行ってみてね。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくいろんな地域の方に参加いただけたので、
ここでみなさんの地元の良い所を紹介していただけませんか?

きれいな場所や美味しい店など、「こちらにドライブに来たときには是非寄ってね」ってところ教えてください!

コメント(4)

箕面の滝です。定番ですがもうすぐ紅葉の季節です。
一番きれいな時期の土日は一方通行になるのでご注意くださいね。

名物「もみじの天ぷら」はいかがですか〜
>ablueskyさん
紅葉の季節。これから、たのしみですね。
これから、「伊勢」もご紹介させていただきますね(^_-)-☆
 久しぶりに伊勢神宮内宮の「おかげ横丁&おはらい町」で食べ歩きしてきました。
私の本日の日記にも記載してあります!!
おかげ横丁のことなら、おまかせあーれ(~o~)

内宮を流れる五十鈴川、春は桜が見ごろですよ♪

3つ目の写真は、「五十鈴茶屋」のお茶室から撮りました。

みなさん、伊勢に来られたことは!?ございますか??★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三菱アイ 女性ドライバー 北摂 更新情報

三菱アイ 女性ドライバー 北摂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。