ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レストナック幼稚園コミュのはじめましてぇ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ!!自分もレストンナク幼稚園卒です。
まさか、あるかなぁ〜とわくわくしながら検索したらあって、嬉しかったでぇす!
ちなみに今年21歳です!幼稚園の記憶めっちゃあります!!
よろしく〜〜!!

コメント(26)

いわ・ザ・フレッシュさん
こんにちは、わたしも早生まれの20歳なので同じ学年だったはっずですよ〜
ちなみにキク組だったかなぁ〜
私は幼稚園時代は昔すぎてあまり覚えていないけど、、、。
とりあえず園長がスキンヘッドだった気がする。
池のカエルの卵を保母さんに投げつけて、家に持って帰らされた。
全部ふ化した。
そしたら、親が方南小の池にこっそりおたまじゃくしを放置した。
あの時はだるかった・・・
>maryさん
えー同じ学年かぁー!ってか、おれもきく組だったよ!
一緒じゃん!
きく組の先生がまじいやだったー。たしか丸山先生かなぁ。

>たつやさん
園長トゥキンでしたねぇ。
うわー池とか久しぶりに思いだした!
それだるいっすねー。放置うけるけど笑。
池なんてどこにできたんですか??
そして園長がスキンヘッドだなんて...。時代は変わっていくんですね〜。
>miuさん
たしか池は門を入って右んとこです!
そこの前で写真とったりしてましたよ。
園長スキンだったっけ?
それって杉田さんかな?
ちょっとヤクザっぽかったのをおぼえています。

> いわ・ザ・フレッシュ さん
さっき卒アルみたら発見したょ!!こんなとこで発見なんておもしろ〜い☆やっぱり一緒のクラスだね〜(笑)
私も丸山先生やだったなぁ〜ってイメージ残ってるぅ
あり?園長ではないのかな??
男の人でスキンだった人はいたよね!

>mary
幼稚園の卒アルなんてあんだ!!
おれも見てみよっ笑!ってか、あるかなー。
やっぱ一緒だったんだ!
丸山さんに怒られてたなぁ。
フジ組の先生が良かった♪
>matsu
同学年かい!!
いやぁ、んなことないよー。きっと分かる分かる!でも年中はユリだったな。。年少はたんぽぽAだった!
>いわ・ザ・フレッシュ さん
そういえば池ありましたね!忘れてました〜。
なんだか同じ学年が沢山いて楽しそうですねー。いいな♪
どうやら同じ代ですどうも( ・ω・)ノ
親にきいたらゆり組ふじ組だった模様。

毎日幼稚園に行くまでに
坂を上り下りで疲れてた記憶しかないってなんじゃ俺w
>miuさん
池やっぱありましたよね!ってことは、miuさんはいくつか上ですかぁ??

>☆matsu☆
あ!ほんとに笑!?ってか親の顔を・・・っのあと気になるじゃんよ笑!!

> JWCとかざひととかさん
同じ代かぁ☆おれもユリだったよ!アルバム探してみよっ!

>mary
同じ学年増えてきたね!!
>JWCとかざひととかさん
あっもしかして、小学校一緒だったかも、、?

>☆matsu☆
あるよ卒アル☆何年かぶりみみたけど面白いねっ
みんなマジちびっ子、、。今やもうこんなに成長してしまった、、、と思ったよ。
どっかで見た名前て思ったらそれかw
>いわ・ザ・フレッシュ さん
恥ずかしながら結構上ですね〜。今年で27歳です!
>miuさん
あっ、そうなんですかぁ〜。んじゃあうちらの時にはけっこう変わってることもあるのかもですねぇ!!

>☆matsu☆
うわー!前原先生なつかしっ!!歌ったのはかなりなんとなく覚えてるかな。でもさっちゃんは分かんないなぁ笑。なんか卒アル見たくなるね。探そっ!!
はじめまして☆
まさか、小学校すっ飛ばして、幼稚園のコミュニティがあるとは思いませんでした!!驚

今22歳です。
今度の4月から社会人・・・。

幼稚園の頃はかわいかった・・・。
よく先生には怒られてましたが・・・。苦笑
あっこさんはじめまして☆

なんか、20代前半の方が多いみたいですねー。
当時の先生とかがこのコミュニティーを見てくれたらおもしろいですね〜。ないかなー。
はじめまして!!てか俺もいま21になったばっかです。二人ともおぼえてるよ!特に仲がよかった気がするけど気のせいでしょうか 笑
いわ・ザ・ひとりさん>こんにちは。俺も同学年です。てか、覚えてない??^^
レストンナク幼稚園卒園しましたウッシッシ
幼稚園楽しかったなぴかぴか(新しい)
ちなみに私は2000年3月に卒園ダッシュ(走り出す様)同学年声かけてね目がハート

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レストナック幼稚園 更新情報

レストナック幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。