ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学校 > 神戸大学 > トピック一覧 > なぜ、カモフラージュ型(擬態型...

神戸大学コミュのなぜ、カモフラージュ型(擬態型)の軍用ドローンが市街地に浮遊しているのでしょうか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

なぜ、カモフラージュ型(擬態型)の軍用ドローンが市街地に浮遊しているのでしょうか?

市街地を歩いていると、空の風景に紛れて発見し難い複数の擬態型の軍用ドローンが浮遊しています。無線で操作されている複数のドローンが大量の強力な電磁波を、一般市民の身体に向けて集束照射することで攻撃しています。

しかし、残念ながら、専門的な知識のある一部の人だけが攻撃に気づいているようですが、他の一般市民の殆どの人々が攻撃されていること自体に気づいていないようです。
なお、擬態型ドローンが夜空を移動するとき、ドローンの周囲が数秒ほど発光していましたので、その瞬間に擬態型ドローンの姿を確認できました。
その時、私の目からはボール状のドローンが見えました。

なぜ、このようなカモフラージュ型の軍用ドローンが市街地の上空に浮遊しているのでしょうか?

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸大学 更新情報

神戸大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済