ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Jasper&The Prodigal Sunsコミュの知っている人少ないと思いますが。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(7)

一枚だけ持ってます。こういう音、好きです。
はじめまして!
私も1枚だけ持ってます。
かれこれ10年近く前に買ったんですが・・・
今でも時々聴いてますよ〜
他にもアルバム1?2?枚出てるんですよね?たしか

まさかコミュがあるなんて思いませんでしたよ〜
当時は聴いてる人結構いたんですけどね。。。
最近知りました。
「Screaming Headless Torsos」のコミュをきっかけにこのバンドを知って、即買って聞いてみました。

こういうの好きです。単純にカッコいい!
僕もたまたま中古CDでジャケ買いして当てました
かなりしぶいね
コミュが7人っていう所がまたいいですね(笑)
以前マイミクさんの外部ブログで知ってからのファンですが、そのキッカケとなったブログを貼っておきます。

http://piouhgd.blog17.fc2.com/blog-entry-844.html

コメントのやりとりが恥ずかしいですが(^_^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Jasper&The Prodigal Suns 更新情報

Jasper&The Prodigal Sunsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング