ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阿部祐大朗コミュの最新情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
徳島ヴォルティスとの契約が切られてしまいました。新たなチームオファーなど新しい情報など教えて下さい! 
よろしくお願いします!

コメント(15)

今年はぼちぼち出番があっただけに残念な結果です。

また次なる活躍の場が見つかるといいですね。
最終節は出番なかったですね涙

あらたな場所で活躍してほしいです
完全移籍決まりましたかうれしい顔
とりあえずよかったですぴかぴか(新しい)
鳥取はJFLなんですかexclamation & questionexclamation & question全くわからないので教えて下さいexclamation ×2


まめに情報を書き込んでいきましょうむふっ
Sportiva 3月号に
「ドロップ・アウト − 敗れざるアスリート」
として取り上げられています。

気のいい性格はアスリートには不向きなのか
と考えさせられてしまいました。

そんなことはないと、ガイナーレで証明してください!
最近の阿部選手の調子はどーなんですか?!
軽い怪我があったようですが、
練習試合ではコンスタントにゴールを決めていますよ。
> wawasanさん
ありがとうございますほっとした顔
是非試合でゴールを決めほしいですウインク
29日の対三菱水島FC戦で初ゴールを決めました!
チームも首位。
いい感じですね。
三年ぶりにユウタロウ選手見てきました。

試合後話もできたし、ガイナーレタオルマフラーにサインももらえました(^_^)v

残り試合 ガンバレ ユウタロウ〜
今週号のサッカーダイジェストに、玉乃さんとの対談が載ってます☆色々語られてますのでぜひぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阿部祐大朗 更新情報

阿部祐大朗のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング