ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浜商吹奏楽部コミュのとりあえず自己紹介を

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は第45回定期演奏会でPerc.だったしょうたろうといいます。

夏のコンクールはマーチ「平和への行列」と「ローマの噴水」です。
平和への行列、何気にかなり好きだったな。
私の後輩も好きで着メロにしてたくらいです。

コメント(35)

こんにちは(*´∀`)ノ
はじめまして。

しょうたろーさんとはちょうど入れ違いのTb吹きです。
(。ゝ∀・)ゞヨロシクオネガイシマス♪
イーチュさんはじめまして(^o^)
ずっと一人だったんですごいうれしいですよ。
僕と同じさわやか青色ジャージですね?

そろそろ「浜商吹奏楽部」のコミュニティをつくろうと思っていた矢先に発見しました。有難うございます。

どんどん輪が広がっていくと良いですね。

皆で一緒に盛り上げましょう。
浜商吹奏楽部さん
先生がこのコミュニティにきてくれるなんてかなり感激です!

もうちょっと人数が増えるといいんですけどね。
まだつくったばかりなので・・
いろんな世代の人と交流ができるといいなあと思います。
トピックも自由にたててもらって構いません。
>しょうたろーさん
吹奏楽だった人けっこういますよ!
私のタメばかりしか知りませんが。。。

(゚∀゚)ノ '`ィ
さわやか青色でしたよ!!
通学時に着ると・・・
目立っちゃってましたぁ(*´∀`)ノ

>浜商吹奏楽さん
ここでもよろしくお願いします!
イーチュさん
へー、そうなんですか?
ぜひこのコミュにきてくれることを願ってやみません。
俺のタメ、いまんとこいないんだよね・・

通学時に着ちゃまずいっしょ。
吹奏楽ジャージ(青いやつ)ってまだあるのかな?
そういえば自分より上の人あまり見かけたことが
ないです・・・(´∀`;A
見つかるといいですね!

コート着る前のどうしても寒いとき。。。
ちょっとだけ着ちゃってました(ノд`@)

吹奏楽のジャージは今もありますよ。
部活中きているはずです。
こんにちは。
しょうたろーと同期のtp吹いてました☆
浜商吹奏楽部さんには、現役時代とてもお世話になりました!
みなさん、これからよろしくお願いします♪
イーチュさん
ジャージは僕の代の時に作ったんですよ。
なくなってなくてよかった〜。

ゆかさん
はじめまして!
ってあれ?いれちがいでFgってことは私知ってる可能性があります。

けーけこさん
きていただけましてありがとーございます!
はじめまして! Unity-big-Mountainと申します。

自分は1984卒の浜商ブラスバンドに在籍していたものです。
当時、浜商は古い校舎で音楽室も部室もかなり汚かったですね!
皆さんとはいくつ世代が違うのかよくわかりませんが、
よろしくお願いします。
さあやさん、Unity-big-Mountainさんよろしくおねがいします!

さあやさんの代のミクシーやってる方が多いようですね。

Unity-big-Mountainさんが浜商にいたころ、僕はまだ1歳です。 すごいですねえ。
うーん♪

そんなにみんな若いのか? すばらしい♪

話題についていけないかもしれないけど受け入れてもらる?
かってながら書き込みさせてもらうけど・・・

あの頃のマーチングユニファームは赤だったけど、今は青?
ちょっと苦い思い出があるんだけど・・
 

 
マーチングユニフォーム

 赤 → 青白 → 黒白

先日の日曜日、野外演奏会から20数年来使用してきた
青白の衣装から今後数年間闘っていくための新しい衣装
にフルモデルチェンジしました。

お知らせまで。
マーチングユニフォーム黒白に変わっちゃったんですね。
若干ショックです。
まあ現役の時にも古いって言われたことあるし、
いいタイミングなんでしょうかね。

さらに昔は赤だったんですね?
想像がつかないなあ。

黒白の衣装が早く定着するといいですね。
 いいじゃん!黒白!

 かっこよさそう!!!
モヒたなさん
しょうっていうな、ばれただろうがーー(笑)
そのうちあなたに管理人をまかせることになりそーです。
がくちゃんさん
ガクトさん、お久しぶりです!
覚えてもらって嬉しいですね。
このコミュは年代関係なくやっていきたいですよ。最近さぼってましたが...


もりちゃんさん
初代ですか?すごいですね。よろしくお願いします!
ちなみに私や同期のみんなは多分バンドには出ませんねー。
はじめまして〜♪
ようやく見つけたよぉ=3このコミュ!!
私は、現役時代はやる気のない部員だったですよ・・・
それでも、参加させてくださいね〜。。。

マーチングの衣装も変わったんだ〜!
定演楽しみぃ☆
しょうちゃん!!
今日からミクシィデビューだよぉ☆
まず初めに捜すのはやっぱりここでしょ(笑)知ってるヤツが管理人で安心したよぉ♪
こんばんは☆昨日カラmixiの仲間入りにッッexclamation ×2exclamation ×2
あって嬉しぃなッッp(^-^)qこのコミュぴかぴか(新しい)
これからとっても楽しみです☆
ちなみにじょんと同期デス♪♪
今日みくしぃ初参加のtake4です。しょうたろうさんの一年後輩になりまた違った意味では同期です。
思い出深い高校三年間を語ってみたいなぁムード
はじめまして、おそらく“もりちゃん”さんと同級生だと思います(笑)
Euphを吹いてました、今でもひっそり現役です
よろしくお願いします
お初ですわーい(嬉しい顔)
管理人と同期で同じパートだった者です(。・_・。)ノ
ハープ担当してましたぴかぴか(新しい)
社会人になってからグランドハープ買って一時期レッスンも通ってたんですが、仕事の都合で最近は置物状態に…ボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

時間を見つけてやっていきたいと思います(>_<。)

こんな私ですが宜しくお願いしますm(_ _)m
しょうたろーサンの?個下緑の学年でパートはtpでしたるんるん
現役中は練習の大変さとかプレッシャーの方が大きくとすっごく楽しいぴかぴか(新しい)って事は無かったですが台風今となっては良い思い出ですねほっとした顔芽芽
楽器はかわいそうに埃を被ってる状態ですが就職したらまた始めたいですねわーい(嬉しい顔)

どうぞよろしくお願いしますほっとした顔指輪

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浜商吹奏楽部 更新情報

浜商吹奏楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング