ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高田涼子ピアノライブコミュのお客様からの感想・コメント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
満月2010年2月11日ライヴ満月
今回も、有難いお言葉を、たくさんいただきました。

励まされて、また頑張ろう!と思えました。

るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん

スペード音楽は、生活のなか重要ですムード
いろいろと、考えさせていただきました。
ありがとうございました。
以前は、一家に、一台、ピアノがありました。家族で演奏会、が、文化的な家庭でした。
今は、ピアノは、あまり活躍していません。
このことを考えていました。(Kさん:男性)

ハートクラシックの演奏会ばかりでしたので、このような素敵なライブは初めてでとても新鮮でした。
「きてよかった!」の気持ちでした。
これはすばらしい演奏はもちろんですが、やはり高田さんの人柄かしら?と思います。
エルガーやクライスラーはオリジナルアレンジですか?
まるで即興を弾いているようだったので。
何しろ楽譜をほとんど見ずに、トークやおもてなしまで一人でこなされて、
これがプロか!と圧倒されましたよ〜。
私としてはやはりラフマニノフのピアノコンチェルトに注目でした。
まるで違う人が弾いているみたいな力強いタッチに引き寄せられました。(Kさん:女性)

スペード今日のCasaClassica、一緒に行った友人も喜んでいました。
私たちは日夜仕事にふけっているため、なかなか味わえない新鮮な世界でした。
また明日から頑張る勇気をもらったような気がします。
ありがとうございました。(Iさん:男性)

スペード初めての体験でしたがクラシックが身近に感じられました。
アットホームな雰囲気でとても楽しかったです。音楽の力を感じました。
即興で弾けるのがすごいです。(Fさん:男性)

スペード昨日は素晴らしい夜をありがとうございました。
外はあいにくの天気だったけど、とてもいい気分で家に帰れました。
ある意味特殊技能ですよアレは。本当に素晴らしいぴかぴか(新しい)
友人も絶賛してました。
坂本龍一が好きなので、「戦場のメリークリスマス」とか坂本龍一のナンバーを
リクエストすれば良かったなあと後悔しました猫
またライブ あったらお誘いください〜。(Sさん:男性)

スペード出勤日だったので少し遅れてしまい、『愛の挨拶』が聴けなくて残念でした泣き顔
愛の歌のリクエストって、急には浮かばないものですね!
今度はお気に入りの『蒼いノクターン』お願いしまするんるん
とても楽しかったですよ手(チョキ)
ラフマニノフのピアノ協奏曲 、良かったですーわーい(嬉しい顔)(Kさん:男性)

スペードなかなかクラシックなんて聞く機会がないので楽しかったです。
演奏者が一番動いていて、大変ですね。
演奏中はゾーンにはいっているというかいつもと違う高田さんでした。
しかも、即興で弾いてたのはビックリしました。やはりプロですねぇ。
機会があればまた行きたいです。他の友達も誘って。
お店のホームページもチェックしてみます。(Sさん:男性)

スペード昨日は、素敵な演奏を聞き、リフレッシュできました。ありがとうございました。
また、行ける時をネットで調べて行きますので、ヨロシクお願いします。(Nさん:男性)

ハートひさしぶりのライブ楽しかったです。
昨日のプログラムの中では、マキシムの曲が良かった。
あ、もちろんイケメンとか関係なくね(笑)
(Sさん:女性)

ハート昨日はライヴお疲れ様でした〜 ハート
とてもステキでしたわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
またピアノひこうと思ったょ (Nさん:女性)

スペード昨夜はありがとうございましたリラックスして鑑賞できました。
満員御礼の大盛況でしたね。
またの機会にお会いしましょう。楽しみにしています。(Kさん:男性)

スペード昨夜は途中退席で失礼しました。短時間でしたが楽しいライブになりました。
ありがとうございました。(Kさん:男性)

ハート木曜日のピアノ、とても楽しみました♪
座った場所のせいか、いつもより迫力がすごかった。
また行きます^^(Jさん:女性)

スペード楽しい演奏ありがとうございました。
思わずニコニコしてしまいながら聴いておりました。
結婚式はよろしくお願いいたします。
嫁さんのスピーチでは『カヴァレリア・ルスティカーナ』の間奏曲がいいなと、
先日の演奏を聴いて思いました。(Sさん:男性)

ハートいつも写真をありがとうございます。写真を並べるとその日の記憶がよみがえる感じで
ちょっと幸せな気分になりますほっとした顔ムード(Hさん:女性)

スペードライヴの時に「のだめカンタービレ」でも出た曲ということをきっかけに見てみたくなり
GyaOで嵌りました。
2日間丸々見通し、睡眠少な〜!でした(汗)
写真ありがとう。こんど、ボレロ聴きたいな。(Kさん:男性)

ハート高田さんホントにステキでした。(写真をみても一目瞭然!)
私ももっとおしゃれしていけばよかったー(笑)
またご一緒する機会があったらぜひよろしくです。楽しみにしています。(Kさん:女性)

スペードコンサート、とっても良かったです。
リクエストの曲、楽譜もないのに完璧に弾いてて感動しました。
今度は、事前にリスエスト曲を考えて行きますね。(Yさん:男性)

スペードピアノリサイタルすばらしかったです!
色々とインスパイアされちゃいました。

昔から音楽には嫉妬しちゃう。
一瞬にして人の気持ちを包み込んじゃうから。

でも、改めて考えると、
映像も音楽も言葉も文章も声も触れ合いも、
ある意味、魔法だなって。
いい魔法使いになりたい。(Iさん:男性)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高田涼子ピアノライブ 更新情報

高田涼子ピアノライブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング