ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バリミやろうぜ★コミュのチョ情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな知ってっかもしんないけど、チョの日本語版の公式ページがアルニダ。
過去の記事など注目ニダ!
知ってたらゴメンニダ!

http://sidushqfan.jp/index.html



ていうか・・・

チョ・インソン
2007年5月「寅成君子」ファンミーティング開催!(2007/4/19更新)

チョ・インソンの韓国公式ファンクラブ「寅成君子」のファンミーティングが開催されることが決定いたしました。
このたび、日本のファンクラブ会員の方を30名参加させていただけることになりました。
詳細などが決定しましたら随時更新しますので、しばらくお待ちいただけますようお願いします。

■日程: 2007年5月27日(日)※日程は確定ではございません。
■開催場所: 韓国ソウル市内
■入場料: 無料
■応募方法: 詳細が決定しましたら発表いたします。
※日本からの参加はツアーを予定しております。ツアー内容が決定次第更新いたします。

・・・ほんとのファンミニダ!(((((((゚д゚))))))))
誰か!!!!!

コメント(7)

あーーーっ
「チョ」という文字を見て、不覚にも「チョ‐サンベ」かと思っちゃいました(;゜O゜)
バリを愛してますね!!!ウヒヒ(゚∀゚)
チョ・サンベをよんでこい。
ひい〜リアルファンミ!!チョミ!!
日本なら是非とも行きたかったのぅ。つーか、まずファンクラブに入らないといけないのダニ〜!!
チョミ!!っていいな!ひびきが。
ファンクラブに入らなきゃいけないてのがじゃまくさいけど、入場無料とかいうあたり、
逆にフラッと来ましたよというテイの方が入れるんじゃアルマイカ?
とりあえず新大久保でみんなでバリミしましょう(´∋`)
イヌミはないのかなぁ〜。
そうそう無駄にバリミしようぜ★★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バリミやろうぜ★ 更新情報

バリミやろうぜ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング