ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

脱衣麻雀コミュの雑談一盃口

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁ得てしてどんなものでも雑談から始まるものです。
思い出のゲームとか忘れられぬ麻雀女子とか
色々書き込んでください。

コメント(21)

ども、初めまして

脱衣麻雀って世の中にどのくらいあるんですかねぇ。
個人的にはやはりスーパーリアル麻雀PIIでしょうか。
「脱衣シーンが(セル)アニメ」ってのはやはり一大ブレイクスルーだったと思います。

100円入れてスタートボタン押したら天和くらってゲーセンの片隅で1分半ほど呆然としたのも今ではいい思い出です。
はじめまして.
セガサターンは妙に脱衣麻雀が多かったですよね.
手元にあるだけでも12タイトルありました(;´Д`)

一番好きなのはリアル麻雀P5です.ファンクラブ版持ってます!
スーチーパイが1の面子で新作出してくれたらなぁとか思います。
初めまして。
印象深いのはアイテムが面白かった
『アイドル麻雀放送局』です。
古館風の実況が笑えました。
「お〜っと!牌交換券を手に入れた!!!」
麻雀アカデミー・卒業編、が初めて
所持した麻雀基板でした。ゲーセン
ではあまり聞こえませんでしたが、
なにげにBGMお洒落でいい曲なんで
すよねアレ。もちろんHボタンだけ
矢鱈とくたびれていたのはここだけ
の内緒ですよ、ええ♪
まあ、セタのシリーズですねえ...
私にとっての脱衣麻雀は、いろんなハードを
このシリーズの為に買いましたよw
(PC−FXやFM-TOWNS、68は買えなかったが)

あと、同人誌を買い始めたのもこのシリーズの
おかげです(涙)
初めまして〜

まあ、何と言うか『ここに登録しないのは不自然』かと思い参加しました
大昔『現在なんかファンタジックでマジカルな社名になっている』脱衣麻雀メーカーに在籍してました
あの頃は3ヶ月に1作アーケード脱衣麻雀作ってたなー
懐かしい思い出です

今や全く(180度違う)違う仕事ですがね
今後ともよろしくぅ〜
初めまして〜☆

脱衣麻雀か・・・・・懐かしくも恥ずかしい響きに誘われて、ついフラフラと入会してしまいました(^ヮ^)ジャンピューターで麻雀を覚え、P?・?に散々貢ぎ、仕舞いにゃ○ー○ー○○や○○○☆○○ーや○○○○○ー○○ー○をアレしちゃった将無音(まさむね)と申します。以後よしなに♪(もしかして自分をご存知な方いたら、こっそりメッセ下さいw)
はじめまして。
ウチの押し入れ整理してたら
こんなビデオが出てきたので、思わず脱衣麻雀のコミュに
入ってしまいました。

これと、スケバン雀士竜子は相当やりました。
でも、衝撃的だったのはやっぱりスーパーリアル麻雀でしたね。
脱衣麻雀大好きです。
買うかどうかの最終判断は別として、必ずチェックします。
スーパーリアル麻雀とか、ハマりました。
よろしくお願いします。

マイミクシィ募集中!
ご遠慮なくどうぞ。
はじめまして。
わしが所持してる脱衣麻雀

基盤
・スケバン雀士竜子
・マージャンクエスト
・リアル麻雀牌牌(壊れてるかも)
移植版
・スーパーリアル麻雀P2〜7(ちゃんと脱ぐもの)
・アイドル雀士スーチーパイSpecial・2・3
・ハイパーリアクション(正式タイトル失念)
・麻雀エンジェルリップ

同人ソフトとか入れたら数え切れませんな。
もし、お勧めの同人脱衣麻雀ソフトがあったら教えて頂きたい
(最近、脱衣者作ってくれる同人屋が減って悲しい。)
はじめまして。
基本はパソコンで暇つぶしでやってます。
先程、PS2のホットギミックコスプレ雀をやってました。
全おしおきを制覇しましたが、




S○NYのバカやろう!
やっぱり脱がねーじゃねーか!(つд`)
こんどはG-tasteでも探しますか…。
人生変えたのはスーパーリアル麻雀PIIIですかね(笑)

50円握り締めてゲーセン通ってました。
このために麻雀の役だけは覚えましたw

PSかSS、どっち買うか迷った時に
リアル麻雀シリーズが出るからSSにしようと
購入動機の半分くらいは占めてましたw
はじめまして。
『ラブリーポップ麻雀 雀々しましょ』っていう脱衣麻雀がお気に入りでした。
タイトル通りポップな感じのアニメ絵が好きでしたね。
それなりにアニメーションもしてたし。
青ショートっ娘が好きなので、一人目の本木奈々を脱がしただけで
満足してた思い出がありますw
ゲーム的にも、運がよければ普通に1コインクリアできたりして
なかなかバランスのいい作品だったなあ、と今でも記憶に残ってたり。

PSに移植された方は全部アニメデモが新作だったのはいいんだけど
脱衣じゃなかったのが痛かった。最後が水着でもいいから脱いで欲しかったなー
はじめまして

最近ニチブツ系麻雀求めて各地のゲーセン巡りしてます。
結構「まだあるんだ」な発見が多い傍ら
あの麻雀ゲームは今もどこかに残っているのだろうか…。
ゲーセン巡り開始して1年半
東京都を一通り回り終えましたのでご報告申し上げます。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1790437967&owner_id=18556169

この間、一部閉店もしたりしました…。
ゲーセンの今後も心配ですが、1日でも長くあり続けてほしい限りです。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

脱衣麻雀 更新情報

脱衣麻雀のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング