ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TWENTY FOURTHコミュの24th忘年会詳細決定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
24th関係の皆さんへ
忘年会確定しました。参加表明どんどんしてね
今日現在では11人で予約してます。まだ増えても大丈夫です。

日にち 12月5日(土)
時間  午後5時30分より(店は5時からオープンです)
場所  金城園 相鉄線の天王町駅下車 国道沿いにあります。
会費  5000円 料理は忘年会コースというのにしました。
     お酒は2時間飲み放題です。
     その後は別途支払ですが店にはいられますので
     沢山雑談できますよ。

隣に駐車場もあるので全然飲まないで車でくるってのも可能です。
ですがコースなので会費は変わりません。ソフトドリンクでよろしくね。
ちなみに私は免停が明けていない時期なので電車で行って飲みます(笑)
当日は私の免停うら話も聞いてください(泣)
でわでわ楽しみにしてます。会長

〒240-0002 神奈川県横浜市保土ケ谷区宮田町1-4-13 T・HステラA1F
相鉄本線天王町駅 徒歩6分
http://r.gnavi.co.jp/p357300/
http://www.yakinikutengoku.com/kanagawa/kinjoen/index.html

コメント(3)

幹事大変お疲れ様です
当日を楽しみにしております
今日現在で参加者15名です。
楽しみにしてます!
24th3代の会長を始め設立メンバーも全員参加との
連絡を受けました。
参加者16名
数年になく盛り上がりそうな忘年会です。
同窓会見たい(笑)

今年ははしゃぐぜ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TWENTY FOURTH 更新情報

TWENTY FOURTHのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング