ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1.2.3GO&aGRAMPUSコミュのめ〜っけ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グランパのコミュなんてあったんだね!!
びっくらこいた〜!!
もちこは、えーっと何代目だっけ?!
美夏やひろみと同期です!!

川崎南高等学校からチアに目覚め高3で引退したけど
石原先生からの勧めで相模女子へ入学。再びチアに出会いました。
2年間は短かったけどかなり自分的に成長出来た2年間でした☆
メンバーもかなり楽しくて良い成績も残せました!!
今は、社会人チームの湘南タイガースにて継続してます!!

今年で10年目になりました!!
グランパ引退して物足りない方、どうぞタイガースへ☆
かなりおまぬけチームですが、凄腕キャプテンのお陰で
すくすくタイガースは成長していってます!!
どうぞ宜しく!!

グランパOG会もやりたいの〜!!!!!!
ねーねーまだクリスマス会やってるのかな??

コメント(4)

もち子先輩>
こんにちは。私はグランパス14代目で現在2年の井川愛惠という者です☆

グランパスのコミュニティが無かったので勝手ながら作らせて頂きました。


どんどん活用して頂きたいと思っています☆


タイガースさんとはいつも合同練等でお世話になっていますm(__)m
いろんなことをたくさん学ばせて頂いていますので、これからも宜しくお願いします♪♪


クリスマス会は・・・
いつまで開催されていたのかは分かりませんが、今はもう開催されていません・・・
もち子先輩>
いつもタイガースさんとは合同練習などさせて頂き有り難うございます!!!

そしてコミュニティ参加して頂き有り難うございます!!!
クリスマスパーティーは私も聞いた事が無かったので、びっくりしました!
情報収集してみようと思います★

2月の大会へ向けて頑張って下さい!そしてまた機会がありましたら、合同練よろしくお願い致します!
☆ヨシちゃん・なっちゃん☆
 いつも、合同練習ありがとうございます!
ちみ達お二方の顔が浮かばない〜!
ごめんにょ。。。

また行った時教えてちょんまげ!
>モチ子先輩
今度合同練をさせて頂く時に自己紹介させて頂きます(。・ω・。)宜しくお願いします☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1.2.3GO&aGRAMPUS 更新情報

1.2.3GO&aGRAMPUSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。