ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関越スポーツランドで走ろうよ〜コミュの今まできた事ある人〜挙手でお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近では、けっこう初心者向けのイベントが多いみたいで、かなり盛り上がってますね。
走った事のある人で、進行状況とかにいいとこ、それはねぇ〜だろとかあったら教えて。

コメント(13)

こんにちはー
とりあえず入ってみました(笑
自分は埼群ジムカーナシリーズでてるけど常に下の方・・・。
機会がありましたら走りませう
おお〜埼群ジムカーナシリーズにでてるんですか??
支配人にでろ〜って言われたことあるんですよね。
ドリフトばっかで、ジムカーナのパイロンが覚えられない(涙)
ドリフトですか!
自分は下手くそなのでまだケツが流れると焦ってしまいます・・・
あと、埼群戦でたまーーにドリフトクラスというのがあるので出てみてはいかがでしょうか??
グループクラスっていうので、それをドリフトクラスとして有志を募ってやってるみたいです
タイムとポイント(ドリフトの美しさ)で順位が決まります!
いつあるかは知ってる人に聞かないとわからないですけど(汗


っっと調べてたら出てきました
http://www.geocities.jp/mfcjw319/

よかったら参考までに。
>切腹
はいはい〜どうも。ようこそです!!
これからもよろしくです。
なかなか、更新できませんが楽しんでってくださいな。
はじめまして。
ワタシも埼群ジムカーナに参加しております。
変態B2クラスなので、上位に入るのは大変なのですが・・・(^^;
関越ではジムカーナ練習会しか出たことがありませんが、
今年こそイベント参戦したいと思っています。
始めまして
もともと浅間台がホームコースなんですが、最近関越好き!
だってEFが速いんですよー!

速いFドリ研究中です。
こんばんは。

事務局に昼間、電話したもののずっと留守電だったのであせあせ(飛び散る汗)

明日、関越スポーツランドに行きますが、
吉井町周辺では、雪が降ることもありますか?
各地で大雪のニュースをみて、スタッドレスで行った方がいいのかな?
と不安になったのですが…
KSL周辺は大丈夫ですよ。
おいらも現地におりますので、よろしくお願いします〜ウッシッシ
今日の関越は快晴で降る気配なしでした
赤城山は雲がかってましたが

風が強いのでいつも以上の厚着がよいです
>10: Hiroさん
>11: かずきさん

明日は大丈夫そうですね晴れ
ありがとうございました!

超〜初心者が参加しますが…よろしくお願いしますあせあせ
>六連星子さん
ごめんなさいね!風邪引いて寝込んでいました(^_^;A
明日は大丈夫だと思います。
気をつけてお越しくださいね!

Hiroさん、かずきくんフォローありがと!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関越スポーツランドで走ろうよ〜 更新情報

関越スポーツランドで走ろうよ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング