ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Foot sal & ball GOBLINコミュの作ってみたものの...

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(28)

あれぇぇ…他にメンバー、mixiにいるはずなのに(T_T)、
さ、来週久しぶりの大会ですね。
楽しみですが、不安です。
7分ハーフらしいからなんとかなるかな?
遂に、mixiにキャップ登場ですよ!?
さぁ、みんなで探してみよう!?
っつーことで、今日は試合行ってきまうす。
はい、昨日の結果。
第一試合
ゴブ0-3どこかのチーム
第二試合
ゴブ0-3どこかのチーム

っつーことで完敗ですw
でもまぁ、何も出来ないって訳でなく楽しめる程度なので面白いですね。
昨日はちょっとした乱闘でジャンピングニーを見れたのが良かったです。
今日も試合お疲れ
日曜は勝とう
つーか 1点取ろうよ。
いやぁー盛り上がらないねぇ、ココw
ってことで、昨日の結果。
ゴブ0-2どっか
ゴブ0-6トニーニョ

日曜日は10時からってことに決定しました。
こうなったら最下位狙いたいけど、点は取りたいですね。
あ、そろそろ夏用Tシャツも考えないとですね。
Tシャツがいいか、ユニホームがいいか迷うなぁ〜
おつ Tシャツもいいけどユニホームも!
あいだとってプラクティスシャツ?
ってのはどう?
おつ Tシャツもいいけどユニホームも!
あいだとってプラクティスシャツ?
ってのはどう?
Tシャツがプラクティス兼ユニホームみたいになってるからねぇ〜
今年はキャップ案のTシャツ作りたいなぁ〜
あ、本日より、めんたろさんが仲間入りです。
今後都合が合うようなら練習参加して下さいね。
次回の予定は、6月12日ウェルサンピアにて、20時〜です。

で、本日はお疲れさまでした。
なんとか最下位は逃れましたね。
しかし、練習量の低下による不完全燃焼感は残ったはずです。
また1から練習しましょうか。
上手い下手は別としてやっぱ楽しいですねぇ〜
今日はお疲れでした
1勝できたし ビールもかなり飲んだし 良かった 良かった
つ〜ことで めんたろさん そこそこ球蹴りして 
うまいビールを飲みましょう〜。
>めんたろう47さん
他チームに所属していてもかまいませんよ。
ゴブ自体はなるべくオープンなチームでいたいと思ってます。
(まぁ、ボクが勝手に思ってるだけですけどw)
F3もちょこちょこ参加してましたけど、個人練習でしたねぇ。
もしかしたらどこかで会ってるかも??
ゴブの実力はスーパービギナーでもヤバイぐらい??
あんまり大会出た事無いので、なんとも言えないですw
明るく、楽しくをモットーに活動してます。
(これまたボクが勝手に思ってるだけですけどw)
ですね、スパイク禁止です。
あとは黒ソールのシューズも禁止みたいです。

靭帯は今後の選手生命に関わると思うので全治してからがいいですよ。
あせらず、じっくり直して、なが〜く楽しみましょう!
ここの存在をすっかり、きっかり忘れてた!
ってことで、今週日曜日ウェルサンピアですよ!!
体育館で会いましょう!
>めんたろ47さん
高濃度の酸素吸引をお勧めしますw
わかりませんw
ベッカムとか治療したヤツって高濃度の酸素室みたいのだったような??
その辺はサッカーヲタな他のメンバーヨロシク
おっと、上の矢印は無視しましょうw
次回は7月10日、ウェルサンピアですよ。
あとは6月中にスポーツ公園ってキャップが言ってましたが、
今週が最終週ですね、やるのかな?
てかPRIDEあるからなぁ〜、どうなるんですかね??
ゴブリンTシャツも絶賛発売中ですw
めんたろうさんはmixi内にいるゴブリンメンバーよりゴブリンしてますねw
治療頑張って下さい!
ちょっとゴブのブログでも作ろうかといじくってます。
http://weblin.jugem.jp/
ヒマな人いじくって下さい。
IDとパス知りたい人はメッセージくれれば配布します。
CSSはさっぱりわかんねーです・・・
はい、ゴブブログ更新です。
っつっても金曜日の予定書いただけですけどね。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Foot sal & ball GOBLIN 更新情報

Foot sal & ball GOBLINのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング