ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ZOB Station BBSコミュの09.12.5 なんだこりゃWin7宴会(仮)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ場所も日時も幹事も決まってません。hayami氏から日にちの希望を承っただけです。皆様のご予定はいかがでしょう? てか、誰か幹事に名乗り出てよ!(^^;

コメント(63)

>異質なコミュの教祖

き、教祖(苦笑)
つか、あの店主がこっち方面(ってどっちだよ)と知ったのはあの店できて以降で。
まさか「Yoのけそうぶみ」に反応してくるとは思わず(笑)

>覚えている人は少ない

ここにそのうちの1人が…(笑)
関西出張帰りに沼津で降りてdctと3人で飲んだよね…
面白そう。
12/5が大丈夫かはまだ判らないけど参加したい。
ちなみに、南林間中学校卒業ですが何か?w
幼小中は神奈川に住んでいたので懐かし〜な〜。
や、行き着けだし南林間でよければ店に交渉するけど・・・

hayami小田原じゃなかったっけ?遠くない?
行けるかなあ……
Windows7をけなす宴会? それともほめる宴会? どっちだろう。
>Makotoさん
某県立某なんちゃら南高校とか卒業の人なら当然ですよね? (Y/y)
帰国しました。> c.mos
Mixiにはいますがな(笑)。

で、残念ながら12月の前半は出張で関東にいない予定なので、今のところ難しいです。
もし予定が変わったら参加します。
おかえり〜 >neopara
hayami氏からは返事が来ないし、でぐでぐは「知らんわ!」と言うし、自然消滅かも… (^^;
>「自分からやる!」って言わないと
はは、そうかも〜。鋭い観察力。:-)
でも、hayami宅を開放するかどうか、12.5で確定かどうか解らないと、動きようがない。
そもそもわたしゃ土地勘ないし、ZOBの誰とも付き合いないし、どうせぇっての!
…というわけで、次の方、どうぞ♪
私はいつでもどこでも参加しますよん。予定なんてこの先ずっとからっぽ。:-)
うわー、中学の同窓会がバッティングしてきた(汗

12/5が確定なら先約優先でこっちにするけど…
結局どうなるんでしょ?
私もやきもきしてるんだけど、どうなるんでしょ?(^^;

それよか、宴会のタイトル変えましょ〜。
「なんだこれは!『心のノート』」
http://cebc.jp/data/education/gov/jp/konote/cyu/
この学級に正義はあるか!w
ぜひhayami先生のご意見を賜りたい。
正義(まさよし)くんがいるかどうかは、運次第ではないんですか?! (ばか)
え、そういう話じゃないの?

つーか、役人が教条型なのはもうどうにもならないよね。
役人に舵取り任せたら、ああいう、イカス本がやってくるのなんて、アタリマエじゃん。「子どもが自分で考えて書くように作ってある」って、説明していたけれど、日本語が不正確で「子どもが自分で(文部科学省が考える正しい答えを)考えて書く用に作ってある」んだよね。

うちの娘が持っているけれど、持ってきたのを見たときにせせら笑った記憶がある :p
ようやくhayami氏から返信が来ました。(^^;
「年末は都合が悪い人が多そうなので、年始にしましょう。
 予定と場所はこちらで調整します。」とのことです。
お騒がせして申しわけございませんでしたが、今しばらくお待ちください。

それでは皆様、よいお年を!
げ、12/5に行けそうな気配がバリバリに出てきたところだったのに oTL
遅ーーーーいっ! (^^; >hiro

ちなみに11/20に光回線を変えるというお話だったけど、現在ZOBサーバ停止中…
知らない間にこんなトピが...(大汗
なるほど,どうりでつながらないはずだ.
あー、やっぱ止まってたんすね。。。
うちも20時頃に復旧しました〜。ほっとひと息。
メールが使えなくても格別困らなかったのがちょっと哀しい…(^^;
最新情報〜
今日、小田原某所に行ってきて、ある程度決めてきました。

タイトル: 『さよならzob.ne.jp(仮)』
開催日: 2010年1月10日(日) or 2010年1月16日(日)   但し、Hayami氏的には1月10日が第1希望との事。
キーワード: メバチマグロ
>「2010年1月16日(日)」って、日付と曜日が合っていないけど、「2010年1月16日(土)」で良いのかしら?

ごめん、その通りですあせあせ(飛び散る汗)
> ええっと、質問です。

A1. 小田原某所の予定です。

A2. 開始時間は未定です。これから調整したいと思います。

A3. ここで良いかなと思ってたけど、新たにトピックたてた方が良いかしら?
うわ、今まで気づかなかった(汗
一応参加希望です。
ぜんぜん経緯が見えてないなあ、と思ったら、MLのほうが届いていないものがある感じ(__;
もしかしてまぢでspamで飽和してたりします? たいへんそう。
どうも[zob-ML 01720]以降、届いたり届いていなかったり。届くのも投稿順でなくて順番ばらばらっぽいです。Oguさんのメール[zob-ML 01722]が最初に届いてびっくり&意味不明でした……

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ZOB Station BBS 更新情報

ZOB Station BBSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。