ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

携帯が時計代わりコミュのいつ頃からです?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何もトピック無いと消えちゃうのでした(汗
と、言うことで質問です。

皆さまはいつ頃から携帯を時計代わりに使ってます?
単に時計を持ち歩かなくなった時期でも良いですよー。

コメント(8)

ちっす!何か見てたら入っちゃいました(笑)

何か記憶の中で、時計をつけてた記憶がほとんどないんですよね。持っていないわけではないんですけど。
小学校から高校まで教室にいれば時計はあるし、学校内歩けば教室だらけですから(笑)ちょっと覗いて見ればいいじゃないですか。
大学に入って、時計のない教室に驚きましたがその時にはもう携帯持ってたんで、それで携帯が時計代わりー。
テストの時困るけど、そのときだけは時計をきちんともって行くって気をつければね。

考えてみれば、短期で留学した時でさえ、電波の通じない携帯を持っていきましたよ。だって時計にも、目覚ましにも、計算機にも、カメラにだってなるじゃないですか(笑)一個で何役もこなす携帯万歳!

でも時計は欲しいんだよね(爆)ちょっと憧れだったりするので、でもきっとほとんどつけないんだろうなぁ。
初めまして^^
気が付けば時計をしなくなってました。
やはり携帯があればいいということと、
手首に密着させるのがあまり好きでなく、
今までの時計はブレスタイプのものばかりでした。
あまり時計に執着ないんでしょうね。
時間が携帯で分かるから尚更離れてしまったのでしょう(^^;)
目覚ましももちろん携帯使ってます(`・ω・´)b
どうもです(^^)
自分も時計持たない派なので登録しちゃいました。
腕時計は昔は使ってたんですけどね。
いつからしなくなったのか忘れちゃいました。
携帯がないと時間わかりません。
ポケットのない服の時とか困りますねぇ。
目覚ましも携帯です。
ちなみに旦那も携帯が時計代わりの人です。
この人は鞄すら持ってませんけどね。
あはは、ついに60人突破ですよ(笑)

管理人も、いつから持ってないかは定かではないですけど・・・
中学生くらいで腕時計を持ち始めた頃から、何だか相性は良くなかったみたいですね。
買ったばかりなのに止まってしまったり、いつの間にか失くしてしまったり。止まってしまうと、電池入れ替えても動きません(ほろ
親には「自分で電波でも発してるんだろう」と言われる始末。
試験とか、そういう時には使ってたので、学生の時には時々持ってましたね。普段は持ち歩いてませんでしたけどw
目覚まし時計も携帯です。
機種変して使わなくなって物まで目覚ましに使ってます(笑)
 腕時計を腕にするのが嫌なんです。
汗っかきなものでベルトが変になっていくので。
カバンに腕時計を巻きつけることが多いですね。
最近は携帯ですが・・・。
携帯も仕事中は使えないし・・・。
別に、悪さするわけじゃないから
いいじゃんと声を大にして言いたいです。

 ってな訳で初めまして。^^
小5から携帯持ち始めて
そっから携帯が時計ですねぇ〜

ba-byG(スペル曖昧;)とか持ってましたけど、
手首動かしにくくなるから
全然使いませんでしたーwww

だから、ドコモの携帯にも秒針つけてほしいです!!!
切実に!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

携帯が時計代わり 更新情報

携帯が時計代わりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング