ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サザン静岡サークル♪【SSC】コミュのサザカラ名古屋&静岡☆2007忘年会のお知らせ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サスティーです!

ちと早いけど、、サザカラ忘年会を開催しまーすビールカラオケ

サザカラ名古屋&静岡合同企画ですよぴかぴか(新しい)

年末ライブに向けてテンション上げて行きましょうダッシュ(走り出す様)

日程は12月8日(土)、場所は名古屋です。

SSCの皆さんもぜひどーぞww

参加はこちらから↓るんるん
http://mixi.jp/view_event.pl?id=23799987&comm_id=380189

コメント(9)

名古屋exclamation & question

質問あせあせ
これはサザカラに入らないと駄目なのexclamation & question
ここが静岡支部では無いのexclamation & question
だとすると、名前の公開を友人までにしてあるから静岡支部に入るかなあせあせ(飛び散る汗)

喫煙者なんで大所帯のカラオケは断ってたんですが、サスティーさんに会いたいなぁ〜目がハート
決してモーホーでは無いあせあせ

やまちゃんも禁煙なら止めますがあせあせ(飛び散る汗)

質問まるけでm(__)m
サス兄忙しいみたいなので取り急ぎ回答しまーす。

名古屋人なのにSSC入ってるまめワールドです。よろしくわーい(嬉しい顔)

Fulltimeさん

SSCとサザカラは兄弟みたいなもんですが一応サザカラというコミュの主催なので
サザカラコミュにポチッとしてもらってから参加ボタン押してもらえると嬉しいです。

BOXは禁煙ですが、徒歩10歩で喫煙コーナーがありますのでそちらで・・・
サス兄と私は吸うので出たり入ったりしております。
そして山ちゃんは飲み屋さんなので禁煙ではありませーん。
隣に煙がダメな人とかいたら席チェンジ等が必要になるかもしれませんけど。

さとみちゃんさん

あと4名になってしまったのでFullさんと参加希望であればとりあえず押してくださいねー。 
毎回キャンセル待ちが出るので勤務入ればキャンセルしてもらえばOKです。

ではよろしくお願いしまーす。ほっとした顔
まめワールドさんあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうm(__)m
よくわかりましたm(__)m

実は私も名古屋人なんですあせあせ
やまちゃんもよく知ってるんだけど、喫煙者にはきびしい時代だからあえて書きましたあせあせ

サスティーさん手(パー)
キャンセルが出るほどのイベントをここに書いちゃいかんじゃんあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず,サザカラには参加しておきます手(チョキ)

イベントはさとみちゃんが腹を出して踊りそうだし新参者なので遠慮しておこうかな…
悩むなぁあせあせ(飛び散る汗)
優柔不断だなぁ〜m(__)m
Fullさ〜〜んハート達(複数ハート)
久しぶりに逢いたいっすww
まめ兄もコメントしてくれてますが、タバコは部屋の外に喫煙コーナーが
あるので、プカプカいつでもOKです喫煙
名古屋で盛り上がりましょうぴかぴか(新しい)

さとみちゃ〜〜ん揺れるハート
スペシャルダンスよろしく〜〜手(チョキ)
とりあえず参加でいいので、仮ポチしてくださいねww
Fullさんと一緒に弾けましょうわーい(嬉しい顔)

まめちゃ〜〜んキスマーク
なんか凄いことになってきたねwwあっかんべー
今さっき、ポチッとしてきましたあせあせ(飛び散る汗)

朝から脅すんだもんあせあせ

よろしくお願いしますm(__)m
fullさん、ありがとうるんるん

ナゴカラ楽しみにしてま〜〜すわーい(嬉しい顔)
素晴らしい企画ですねexclamation ×2旅行がてら参加といきたいですが、イベントの大成功を願っておりますぴかぴか(新しい)


 



 この場を借りまして私から報告をさせていただきますが、大事なお知らせがございます。茅ヶ崎にある桑田さんが中学時代に通い「サザン佳祐ドッグ」で有名な『清月』が残念な事に今年いっぱいで閉店することになりました。おばちゃん膝を悪くしてしまい完全に治す為には入院をし療養する必要があるとの事で医者としてはこれ以上お店を続ける事は勧められないとの事であり寂しいお話ですが創業50年と言う長いお店の歴史に今年限りで幕を閉じる事になりました。僕も清月のおばちゃんや亡くなられた天国のおじさんに桑田さんの昔話や茅ヶ崎ライブ、音楽寅さんの撮影のお話など貴重なお話を沢山聞いて楽しい思い出ができ感謝の気持ちがいっぱいなので今後都内のサザンオフ精力的にで寄せ書きの協力を呼びかける予定でいます。


 おばちゃんはお店をやめるとけいすけが寂しがるからと言う事であまり話を大きくはしたくないとおっしゃっているのですがいざ茅ヶ崎へサザン巡りをしに行ったらお店が閉店していてショックだったと言うお話では困りますのでこちらの方でもあえて書かせて頂きましたm(_ _)m


サスティさんはじめとするSSCのサザンファンさんももし年内少しでもお時間がございましたらお店へ立ち寄り何かパンを一つ買って上げて下さい。おばちゃんの作ったパンは美味しいので是非宜しくお願い申し上げます。僕もお時間許す限りお店へ訪問する予定でいます。



 サスティさんどうも、長文失礼しました。
裕ちゃん
あらら、清月今年一杯で閉店なんだ。。
年内にサザンドック食べに行かないとパンダッシュ(走り出す様)
情報ありがとねーるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サザン静岡サークル♪【SSC】 更新情報

サザン静岡サークル♪【SSC】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング