ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

急に無性にポテトが食いたくなるコミュのコメントなくても

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いいんですよ。
自己満ですよ?
タイトル見る限りかなりの自己満ですよ。。

ただPOTATEが食いたくなるだけですからね。

全然キにしません・・・・勝手に増えてるのがまさに奇跡です

コメント(18)

おwさんくす^^w

てか増えたね。ファンキーなおかしな人いっぱいいるもんだw
久し振りにマックのポテトを食べたんだけど…
今日のポテトは美味しかったなぁ〜ハート うまうまハート
ポテトって 美味しく感じる日とイマイチな日があるよね〜

ただの感想ですよ。 自己満な書き込みですよ? 
歌舞鬼samurai様 このトピの使い方 合ってますか?
おw二人とも合ってますよ^^
様は勝手に自分の気持ち書けばいいんです。

質問でもいいんですよ。みなさん答えるはず(╬▼д▼)エヘ
サザナミヤッコさんの言うとおり。
美味しい日とイマイチな日があるんだよなぁ。なんで??
作ってる人がちがうから??
あと、店によっても違う。
だから、ポテトを食べるお店はいつも同じ(@^∇^@)
自分も感じます。
マクドは少したったら味落ちますしね。
でもマクドのポテトは自分の中で不動の一位です。
あ、よく行くBarのガーリックポテトもそれに張ってますね。
そして味はフレーバー。何も付けず塩のみで食べるのが最高w
最近jack in the boxのポテトも恋しくなってきています。
今日食べ行こうかなww
会社の後輩がマックでバイトしてたらしく「ポテトに塩をする時Mの形に塩をまぶすんですよ、人によってはそれをしなくて味が薄いポテトの日とかもあるんですよ」だそうです。
美味しくないのは、そのせいかもしれないですねあせあせ
使い方が合ってて&書き込みが増えてて良かったーグッド(上向き矢印)嬉しいです。

私も、まさブーさんと同じでマックは決めた店に行きますねハンバーガー
そして、まずはポテトexclamation ×2ポテトexclamation ×2ポテトハートです。

食べてくなってきた…歌舞鬼samuraiさんのカキコを読んで食べたくなっていたのに…ポテトって書き込むとさらに食べてくなりますねーあせあせ(飛び散る汗)
私もマックのポテトが好きですハートこのコミュのTOP画像をみると、本当に食べたくなるexclamationあのマークに呼ばれる冷や汗

そんな私もマックのバイト経験有りですハンバーガー
サザナミヤッコさん自分も高校の一年の時マクドでやってましたよ^^
朝搬入してから学校へ行って、その帰りにまた弘明寺マクドでやってましたw

浦原さんのMの仕方も知ってます^^
ちなみに今日はジャッキン(jack in the box)のポテトL食ってきましたwwうまかった^^日本にあるのかな?見たことないけど。
歌舞鬼samuraiさんは元マック仲間ですかwグッド(上向き矢印)高校1年でW INするとは指でOKマック漬けですねるんるん
私は、高校2年から4年間位マック漬けで働いてました。

ジャッキンのポテトを食べた事ないのですが…
歌舞鬼samuraiさんがLサイズを注文するくらいだから、美味しいんでしょうねハンバーガー 
残念ながら、日本に上陸していないしバッド(下向き矢印)
入ってみました!
こんにちは(^-^)

マックのポテトはふにゃふにゃ派です☆
あと、アッツアツよりほんのちょっとだけ冷めてた方がおいしい☆…ような気がします。

芋が好きすぎて芋になりそ…
昨日の夜ごはんは、自宅で揚げたイモです。イモだけです手(チョキ)
うわ((.∀`)あたしエッティさんと超趣味合うハート手(チョキ)
ふにゃふにゃ&冷めた派レストラン
さいこ〜リボン
私は熱いポテトがスキハート
熱いなら塩は少なめでも いいよーハート
ダイエット中なのに…食べたいなぁー。
コメントなくて泣いてたでしょッ(¬ー¬)ニヤ 歌舞鬼さん。。
大丈夫exclamationポテト大好きな人いっぱいいるんで目がハートぴかぴか(新しい)

うちもね〜ポテトは熱々でそしてフニャ〜がスキやねるんるん
マクドはうちにとってポテトがメインやわ笑、、、
熱いうちにと思ってポテト食べるの早いしあせあせ(飛び散る汗)笑。。
実は泣いてたww

作ったはいいがコメントねぇ〜〜ってww
だがみなさんのおかげで500突破しましたww
これからも放置の精神で頑張りたいと思います^^

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

急に無性にポテトが食いたくなる 更新情報

急に無性にポテトが食いたくなるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。