ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Skilletコミュの売買トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ内を探してもないようだったので作成しました。
管理人様、もし不適切なトピでしたらお手数ですが削除をお願い致します。
今後来日公演があった際のチケットや聴かなくなったCDの売買等に利用してはいかがでしょうか。

コメント(1)

【お譲りします】
AWAKE AND ALIVEのデザインTシャツです。
昨年2月の初来日公演の際に大阪ライブ会場で購入しました。
購入価格は確か3500円だったかと思います。
こちらを1000円(送料別)でお譲りします。

サイズはメンズSですが女性の方もお召し頂けます。
色はブラックです。
素材は綿100%です。

購入後1度着用しました。
勿論洗濯済みです。
畳みじわはありますが、再度洗って頂くかアイロンをかけて頂ければ直ります。
その他特に難は見当たりませんがあくまでも素人保管の中古品である事をご理解頂きますようお願い致します。

お取引方法はなるべく先方のご希望に合わせます。
名古屋市内一部地域でなら手渡しも可能です。

お問い合わせ等お気軽にメッセ下さいませ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Skillet 更新情報

Skilletのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング