ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤井みつるコミュのこんにちは^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤井みつるコミュがなかったので作りました。管理人のひぃです。お気軽にご参加くださいね♪

私が一番最初に読んだ藤井作品は「強く儚い者たち」でしたが、その当時はそれほど好きな作家さんではありませんでした。

「女教師」のあたりから今の「官能小説」「上京物語」はかなり好きです。「上京物語」だったら田島とトモの話が一番気に入ってます☆

オススメ作品等ありましたら是非ご紹介くださいませ!

コメント(16)

>サナさん

いらっしゃいませ〜!ずっと一人コミュだったので(笑)、お仲間がいらしてくださって嬉しいですO(≧▽≦)O どうぞよろしくお願いします。

上京物語いいですよね〜♪ 私はトモの話が好きなんですよ^^またサナさんの好きなお話も教えてくださいませv
はじめまして〜☆

の、穴から読んでいるのですが、上京物語も官能小説も好きです。
私も上京物語のトモの話が好きですよ♪
>ももにゃんさん

こんにちは!いらっしゃいませ、ようこそ〜♪私も「の、穴」読みました☆ 藤井さんは初期の頃とだいぶ作風が変わってきたような気がします。私は「女教師」でグッときましたねー^^ 「上京物語」トモの話お好きですか! 続編の遠距離になった二人もよかったですよね♪
これからもよろしくお願いします!


>じゅんさん

はじめまして! いらっしゃいませ、ご参加ありがとうございますー!男性、もちろん大歓迎ですよ♪ 男性とも藤井さんの話題で盛り上がれると、本当に嬉しいです!

藤森さん、痺れますよね!私も憧れますよ〜☆「官能小説」4巻も出ましたし、ますます面白くなってきましたね。

これからもよろしくお願いします!
はじめまして。
上京日和がスゴクスキなんです。

そして、トモの話が・・・田島さんが・・・スキなんです〜。

コミュがあって良かった。
宜しくお願いします。
>特命総務主任さん

こんにちは、いらっしゃいませ♪
「上京日和」面白いですよね!私も田島さん大好きです!侠気あふれる人だし、肝心な時に駆けつけてくれるし!

「上京日和」も2巻が出て田島編の続きが読めました♪さらなる続編も読みたいですね!
はじめまして。
「強く儚い者たち」で初めて藤井みつるさんに出会いました。
今一番好きな作品は「官能小説」です。
藤森さんみたいな女性になりたいないなぁ。と思いながら、いつも読んでます。
7月に発売されるプチコミックで連載終了ですよねー。
とても残念です・・・。

よろしくお願いします。
はじめまして!私は調教師・上京日和・官能小説を集めました(*^□^*)
官能小説も好きだけど、上京日和は等身大って感じで好きです(*´∀`*)
へたれスパイラルも、調教師以前の作品を読みたいんですけどね…。
はじめまして!
「官能小説」で藤井みつるさんにハマりました。
また、5巻読んでないんですが・・・。
すっごい気になるんですよね〜。
今注文している状態です。
併せて「へたれスパイラル」も購入しました。
早く読みたいです☆
初めまして☆

上京日和読んでからスキになりましたぴかぴか(新しい)

このコミュに出逢えて嬉しいです(*´∀)ノ。+:°

ヨロシクお願いしますexclamation ×2

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤井みつる 更新情報

藤井みつるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング