ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

すべらない話(^−^)コミュの第1回 コミュメンバーのすべらない話!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すべらない話ならどんなことでも良いので、どんどん書き込みして下さい!!

皆で笑いましょう!!

お待ちしてます(^-^)♪

コメント(58)

久々に行きまーす!!(^-^)
4〜5年前の話なんですが、友達の話をします。

当時俺もそいつもドレスアップカー(イジッた車)に乗ってました。まぁ、今でも乗ってますが。

で、この男は日ごろから面白いやつなんですが、ある日、某バス停に女子高生がたくさんいたらしく、カッコつけようと思い、わざわざそこの向かい側にその車を止めてジュースを買いに行ったのです。

そして向かい側の自販機にテケテケ歩いていたら、なんか視界に動くものが・・・。

パッと振り返ると、自分の車が勝手に前に進んで行ってたらしいんです!!

なんとカッコつける事だけに気がいっててギアをドライブに入れたままサイドブレーキを軽く引いてしまってて、動き出したみたい。

んで、当然ジュースも買わずにダッシュー!!

動いてる車に飛び乗り、そのまま何事もなかったかの様な顔をして走り去って行ったとさ!!


カッコ悪( -_-)

あー恥ずかしい。
笑ける!!乗り込んだときのそのさまを想像すると、笑いがこみ上げてきましたヽ(≧▽≦)ノ
何事もなかったような顔しても、心臓はバクバクやったでしょうね〜
初参戦します♪ 面白いかは自信ありませんが・・・。

これは親戚の話なんですけど、一つ前のめちゃくちゃ売れたエスティマに乗って、べろんべろんに酔ったその親戚の人が帰っていく道中、蛇行運転していたら電柱に真正面から激突しまして・・・汗
とりあえず、エアバック出たり事故現場は悲惨な事になっていたんですけど・・・。正面から突っ込んだおかげで、両サイドのドアは無傷だったので、運転してた人、普通に出てこれたんですけど。まだヨッパらってるのか・・・。自分のその車見ながら、真ん中からべっこりいってて、ボディーカラーは黒だったので・・・。その親戚の人が一言・・・「俺のクルマがクワガタになってる!」って(笑)エスティマのフロントはとがってるから、真ん中からべっこりいったら、クワガタのはさみみたいな形になるんで、もうその話聞いて、想像したら大爆笑でした^^
>アンディーさん
良かったー!!
認定してくれますか??(^-^; ホッ・・・

きっと彼はかなり焦ったことでしょう!!
当時その話を聞いて、一時笑いがおさまらなかったですもんね。


>アキュラさん
あらら、それは大変でしたね。
笑ってはいけないような内容っす(^-^;
大丈夫でしたか?
ケガが無かったようなんで、安心ですが、気をつけて下さいネ。
飲酒運転はダメですよー!!(^_^;
かわいそうなエスティマ・・・けど、かなりおもろい(爆笑)
たしかに真ん中がへこんだら、クワガタみたいになるよね〜電柱って細いから、かなり鋭利なクワガタのはさみが仕上がったんやろうな〜オオクワガタのでっきあがりぃ〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ププ―(*゚艸゚)―ププ

なんか酔っ払い独特の表現が笑いを誘いますね〜

いや〜ほんまにスベらへんもんやな〜
だれかー、笑かして下さいー!!(>0<)
なんかすべらない話のネタが少なくなってきましたね☆RYUさん!!
すべるかもしれないんですけど、ここで軽くお話させていただきます。

私が中学生くらいだった頃、兄弟三人でごはん中にうんちがどうたらこうたらって小学生の弟とバカみたいに盛り上がってたんですよ おかんは呆れ顔。。。おとんは聞かないふりをしつつも、かなり不機嫌は顔してて・・・なんせその日の晩御飯はカレーだったもんですから・・・
で、あまりに見かねたおとんはうちらにむかってすんごい罵声をあびせました
””ウンコ食べてるときにカレーの話すんなぁ!!!!!””
あまりの罵声にうちらはシーーンとしたけど、よく考えるとおとんがとんでもないことを発言してるではありませんか!!!
気づくとおとんは自分の部屋に帰ってしまってました
なんて威厳のないおとんなんやろ!!!
プハハハハ(>0<)!!
おとんさんやりますねー♪
そりゃおもろいっす(^-^)

間違いがちっすね(^^;
続いてまいります。
アンディーさんの話で思い出しました!!

これはラジオで聞いた話なんですけど、ある親子の会話です。
父親と母親と娘の会話だったらしいんですが、その娘がかなりブサイクらしく本人はずっと悩んでいました。

娘→お父さん、お母さん、なんで私をこんなブサイクに産んだの!!

母→なに言ってんの、あんたはブサイクじゃないよ。

娘→よく言うよ、ブサイクと思ってるくせに。

母→思ってないよ!!

娘→うそ!!

そこにカッコ良くお父さん登場!!
『お前、人間は顔じゃないぞ!!』

って言うつもりだったらしいんですが・・・

父→『お前の顔は人間じゃない』って言ってしまったらしいです!!

チャンチャン♪

END
>コージーさん
ハハハ(^-^)
その友達の方やりますねー!大物っす♪
ビショビショになったでしょうね(^o^;



>たかさん
えっ、(^o^;
リアクション取りづらいっす(。_。)
思い出した話があるので、書いてみます!!(^-^)
もう2年ぐらい前かな、仕事で大分(中津)に車で上司と向かっていました。
ちょうどお昼どきで、ラーメン喰おうかと言われ、そうですね!!って言いながら美味いと評判のラーメン屋に。

そして入口の自動ドアが、なーんか反応が鈍いなーって思いながら入った。

上司はラーメン、俺はチャンポンを注文し新聞・マンガ本でも読みながら2人で待ってました。

さすがにラーメンは早いっすね、速攻出てきて、上司が先に食べ始めた。チャンポンまだかなーって待っていました。

店内はシーンとしていて、店員の『いらっしゃいませー!!』とか『ありがとうございましたー!!』とかの声が響いている。

チャンポンが出来上がり食べ始めた(^-^)

しばらくして近くに座っていた1人の客が食べ終わり清算に・・・。

清算が終わり、店員が『ありがとうございましたー!!』の後、自動ドアの出口へ・・・。

そして静まり返った店内にいきなり大音量の『ガシャン!!』(-_-; シーン♪
なになに!!

店員が『大丈夫ですか!!』

その出て行こうとした客が反応が鈍い自動ドアにぶち当たったらしい。反応が遅くてまだ開いてないのに、思いっきり前に出た様子。

痛かったし、恥ずかしかっただろうなーって思ったけど、おかしくておかしくて、チャンポンが喰えんとです(^o^)


そして僕らも無事に喰い終わり、気をつけてドアを出ながら、ぶつかったらしい所を見てみると、思いっきり顔の形がガラス面に残ってました!!

それからまた笑いが止まらなかったっす!!(ToT)
初参戦です。
みなさん めちゃくちゃおもろいですね!
思わず噴出し、心がホクホクしています♪
で、思い出した話があるので、いってみます。
(すべりそうで怖いなぁ)


自分の友人の話なんですが…


友人(♂)はいわゆる、元ヤンってやつで

(きっとカッコつけながら)

ワンボックスカーで走ってる道中、べっぴんサンな女子を発見したそうです。

目が離せないくらい
「めっちゃかわいかった。めっちゃ好みやった」らしいです。

(ウハウハしてたに違いない)彼の

テロテロと走らせた車は、歩く彼女の横を通り過ぎてまもなく

   ガタンっ

という音とともに、気づいたら、

田んぼの中 にいたそうです。

我にかえった友人はJAFを呼び、車を引き上げてもらったそうです。

かなり恥ずかしかった…らしいです。


どうでしょう?話術がないんでアレですが;
>Marさん
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)プハハハハ
面白いっす♪

それ以前に話した僕の後輩の話に似てるからなおさら面白いっす!!

ありがとうございます!!

またお待ちしております(^o^)/
久しぶりに行きまーす!!

これはうちの姉ちゃんの話なんですけど(宮川風)トランプゲームで『ザブトン』ってあるんですが知ってますか?
全国的には『ダウト??』かな(^-^;

ルールは、カードを1・2・3・・・10・11・12・13・1・2・3と順番に出して行くんですけど、13まで行ったら1からに戻ります。

配られたカードなんで、当然ない番号もありますよね、それでも出して行かないといけなくて、順番に出して行きます。
そして、こいつ嘘のカード出してるなと思った人がいたら、『ザブトン!!』全国的には『ダウト!!』かな。

そう言ってそのカードをめくって、言って出した通りのカードで正しければ『ダウト!!』って言った人が今まで順番に置いて行ったカード全部を引き取らなければならない。

めくって、言って出したカードと違うカードであれば『ダウト!!』って言われた人が全部を引き取らなければならない。

そんな簡単なゲームです!!

皆さんご存知ですよね(^-^)


ここからが本題です。
そのゲームをやってて、1・2・3・・・・・11・12・13と出して行って次は姉ちゃんの番です!!

姉ちゃんはあと数枚でクリアだったからきっと興奮したんでしょうか?(^^;


テンポよく・・・

10



11



12



13







そして・・・姉ちゃんが・・・







思いっきり・・・







自信もって!!・・・








『14!!』( ̄□ ̄!!




言うたんですわ。


すかさず皆が『ザブトン!!』(爆)


トランプは13までしかありません。
先ほど説明したように13の次は1に戻るんです。

それを元気よく『14!!』って言うてもうたんです!!

14ってキミーって感じでした。

間違いなくダウトです(^o^;


爆笑でしたとさ!!
俺も参加させてください。
日記のほうにも書いたのですが、
先日やんばる(沖縄の北部地域の事)に行ってきたのですが、まさにそこはネタの宝庫でした。

そのやんばるの観光施設で『奥やんばるの里』という場所に立ち寄りました。

結構広々としていい所だなと思い、ちょうど案内標識があったので見てみました。

『軽食喫茶・宿泊受付・民具資料館・展示コーナー。』
ふむふむ、なるほどね。まさに観光のための施設だなー。


『宿泊棟・炭焼小屋・イノシシ』
ふむふむ、これも観光・・・・いやっ、何かがおかしい・・・。





『イノシシ!!!!』




なんじゃそれは!案内標識に載せる事なの?
っていうか、そこには何があるの???

イノシシ・・・いのしし・・・猪・・・。
まったく意味が分かりません。

さらに、極めつけは、その帰りの途中に見た薬局の店舗名が
『あの薬局』

どの薬局だよ!!
Σ\( ̄ー ̄;)ペシッ
【餃子の王将】



夕方に父を送りに駅まで行った時、

ふと見ると、駅前にあるその店は、行列ができてた。


(わっ王座の餃将並んでるっなんか安いんかな?)


父に話しかける。


えっと、

(考えながら)

心の格闘『おうざのぎょうしょう…

     あれ? …ぎょうざのおうしょう?

     んん? …おうざのぎょう…しょう?』



結果発言『……えらい並んでんなぁ〜』



心の迷走『ぎょうざ…おうざ…王座…餃子!』




昔、「餃子の王将」を「王座の餃将」と言い間違えて以来、

ちゃんと正しく言えません。

どっちが正しいのかわからなくなってしまいます。

最近、漢字で発音してみるものの、

「餃子」が「王座」に変換されてしまうので、ますます迷走。

早く言い慣れたい!!おうざ…「餃子の王将」!!



自虐ネタです。
便乗して日記で書いたネタのっけてみました。
しかもそのまま載せちゃいました!
プハハハ(^o^)
とよーさん『あの薬局』っていいっすねー!!
行ってみたいっす!!
ありがとうございます!!


Marさん、読み返すと気持ちわかるっす(^-^)/
今度「王座の餃将」って言ってみよう(笑)
ありがとうございます!!
盛り上がってきましたねー(^-^)/

と言うことで、続いて参ります!!


これは俺がガソリンスタンドでアルバイトしていた時の話なんですが、ある日STAFFルームでみんなで雑談をしていた時でした。

人を笑わせる事が好きな俺は、今ここで屁こいたら『ドッカーン』と笑いが起こるだろうなーって思い、タイミングを狙ってました。


そして会話が途切れて、キター!!
今が最高のチャンスだー!!と思い、思いっきり気張りました。









『ふんっ!!』













そしたら・・・、










なんと・・・、
















『チョロ♪』って、オシッコが出てしもたです(^o^;
こんばんは〜
私の11月の日記にも書いた話なんですが(すみません〜)

小2の娘と「なか卯」にて
娘の注文したものは
「釜たまうどん」
注文しときながらアホな娘は

「おか〜さ〜ん、これってチチキンタマウドンって読むの?」と真面目顔。
父+金=釜・・・・・・

何食うつもりだ!
プハハハハ(^o^)
みんこさん、それ最高っす♪

大声で言われたら参るなぁ(^^;
お酒飲んで(平日から!明日仕事だよ!)調子いいので後輩の話を・・・・
以前勤めてた病院で1つ下のKはめちゃ天然です。
今でこそ外国のかたと結婚して落ち着いてますが
当時見た目は工藤静香みたい〜と言われ
呑みに連れて行くと、お店の男の子に「またKさん連れてきてくださいよ〜」と、どの店でも言われてました。

そんな彼女ですが数々の伝説が・・・・・・
多すぎて今日は1部だけ・・

まず当直のとき
(その病院は生死にかかわるところではないため交代でお風呂に入ったりできました。)
ナースキャップをつけたまま髪を洗った!
思いっきりシャワーがかかって初めて気づいたそうです。



地元の温泉で
入っていくとやたらみんなジロジロ見る・・・・。
なに、なに、なに・・・?




ブラジャーつけてたそうです。


思わず「パンツ先に脱ぐのかっ?」とつっこみをいれてしまった・・・・・。



まだまだ彼女ネタありますが
また今度の機会に〜〜〜〜
(酔っ払ってるので、やめるのも早い!笑)
失礼しましたぁ〜〜〜〜〜
プハハハハ(^o^)
その後輩の方、いいっすねーいいキャラっすよ!!
ブラジャーつけてたとか、どちらかと言うと胸守るタイプなんでしょうね!!(^-^)

ありがとうございました!!
またお待ちしてますよー(^o^)/
爆笑ものではないのですが僕の中学時代の友達にいわゆる天然系の友達がいまして、同じ陸上部でした。

ある日練習中走っているとその友達のお尻のほうになにやら刺繍がありました。

「あっ、またこいつズボン逆にはいてる。」と僕は思いました。(正直この時点で間違いがあることがおもしろいことなのですがこの友達には適用されません。)

練習の休憩中その友達に「ズボン逆じゃない?」といって彼のズボンに近づいたとき・・・

なんと前後だけではなく裏表の反対だったのです。ということはその友達はズボンを何一つ正しくはけてなかったのです。

そして僕と周りにいた友達は噴出しながら倒れこみました。

                      おしまい

好評だったらまた彼の話はしたいと思います。
>ほりけんさん
プハハハハ(^o^)
そんな友達がいるんですね!!
面白いじゃないですかー!!

彼の話をもっともっとお願いします(^^)/
>みゆちちさん
ハハハ(^O^)笑えますね!
しかし冷たい店員だなぁ(^o^;


かなり前の話ですが、エビ胡を注文する時に、本当の呼び方を知らなくて、大声で『エビこ』お願いしますって言ってしまった事があります(^o^;
あれ、最近皆さんのすべらない話がありませんなー(^^;

どなたかいませんかー( ̄^ ̄)/
みなさーん!!
お元気ですかー(^o^)/


わたくし管理人の『RYU』が久しぶりに書きまーす(^-^)v




皆さんは経験ないですか??

交通量の多い道路を犬や猫が横断しようとしてて、『おーい危ないぞ!!』って思った事。




もう2週間ぐらい前かな、車で走ってて交差点に差しかかった。

すると、一匹の犬が道路を渡ろうとしている。


けど片側はガンガン車が通っているから、まだ渡れないのに、


その犬は渡ろうとしている。


俺は車の中で『危ない!!』


『危ないぞー!!』って叫んだ。



ハラハラドキドキ・・・。



やっぱり渡りたいみたいで、歩き出した。




俺は『やめろー!!』って叫んだ。(聞こえてないと思うけど)



その瞬間ぐらいかな、手前の車線(車が来ていない方)で止まったから、ホット一安心して、もう一度見た。




そしたらなんと!!



いきなり・・・、




ウ○コしだした。( ̄□ ̄;!!
【写真はイメージ 注)本人ではありません】(笑)





『おいおい( -_-)そんなとこですんなよ・・・』って言いながら、遠くを見ると、なんとその手前の車線にも向こうから(
500m先ぐらい)車が走って来ているではないか!?( ̄□ ̄;!!ヤバイ




『ゆっくりウ○コなんてしてる場合じゃないぞー!!』




すると、




ピッってやめて少し歩いた。
けど少し残ってたんでしょうね(^^;



2〜3歩ほど歩いて、またウ○コしだした(^-^;



あ〜、もうダメや、車が来たー!!(100mぐらい)
って思った瞬間・・・、




スッとウ○コを止めて見事反対側の歩道に渡った。(-_-)



なんなんだよ・・・。計画犯か!!



心配して損したわ・・・( ̄(●●) ̄)アークサッ!
母の留守電


私が大学生で一人暮らしをしていた頃、母が心配して
よく電話をかけてきました。

ある日、携帯に着信があったのですが、たまたま電話にでれなくて留守電になりました。

その後、携帯を見ると留守電が入ってましたので、

さっそく確認してみることに・・・

内容は

「荷物送りました。食べ物とかティッシュとか入れてるから」

という、当時の貧乏学生だった私には毎度のことながらありがたい内容でした。

あぁ、ありがとう

って思って、終わりかなと思って

携帯を切ろうとした瞬間!!

母が突然

「シャープ!」

と言って、

留守電が終わりました・・・



あとで聞いてみると

電話をかけて留守電になると
機械のメッセージで、
「ただいま電話に出ることが〜・・・〜最後にシャープを押してください」
って音声が流れるのですが、内容をしゃべったあとどうやったら終わるのかが分からない母は、
シャープって言えば終わると思ったそうです・・・


そんな母に脱帽です
皆さん、ネタ持ってますねww
perryさん&テリーマンさんのネタ最高です!!
親ってたまにこういうことマジでやらかします
よね^^;
名前は変わってますがいぜん書き込んだものです。
以前は私の友人の話をしましたがまたその彼についてですが…
ある駅伝大会の日15位に入れば県大会!!私は第四走者でした。第一走者エース区間で8位、第二走者粘って11位、第三走者……………13位まだ来ない15位ぎりぎりだ。まだ来ない…………………………どうしたんだろう不安が私の中に広がっていく………………結局23位…………………けどあいつは頑張ったんだろう。そう思い「ラストガンバ!!」と声をかけると友人は最後の力を振り絞って向かってくる友人、しかし何かおかしい?なんだ?と思いよーく顔を見るとなんと唇デカッ!!下唇が大きくなってるよぉ〜(-.-;)
…………なんと彼は走ってるにも関わらず蜂にしかも唇をピンポイントにさされてしまったのです。
こんな事ってあるんだ。なんか切なくなりました↓↓
余談ですが駅伝では前の走者が次の走者の荷物を持って集合するので彼は医師のもとへ向かってしまい帰って来たのは夕方!!私はみんなから遅れること二時間半やっと弁当を食べることができました…
すべってしまったらスミマセンがく〜(落胆した顔) 会社にいた昔の新人の話をします。彼女は若く顔もメチャ可愛い。ただ天然&少し変わってるところもあり〜一目置いていました。ある夏の暑い日彼女はノースリーブで出勤…何気な〜く見たら『exclamation ×2』あっあの黒いモノはもしやexclamation & question……脇毛でした。  それも昨日今日のモノではありません。       猛々と熟成しきってる完全なる自然培養でした。  営業という仕事がら、注意しそっとカミソリを渡しました。『電車の吊り革持った時気付きましたぁ〜』って。 その数か月後、知り合いの合コンで見事その新人はカップルになりましたわーい(嬉しい顔)彼氏の家に行って一夜を過ごした後、フラれました。     原因は言うまでもありません…オマエの家にはカミソリ、もしくは毛抜きはないのかexclamation ×2と心の中で叫びました…        おわり
ある朝、暴走族の音で目を覚ましました。バンボーバンボー!とものすごい音でした。朝からうるさいねんと思い、カーテンを開けてみると、
ベランダで鳩が5匹並んでうなっていました。
もういっこすいませんあせあせ(飛び散る汗)

ぼくの親父がカツアゲされた時の話です。親父はその日、会社帰りに駅のロータリーで若者に囲まれ、2万円取られて家に帰ってきました。
親父は家に着くなり、カツアゲされたことを家族全員に報告しました。ぼくはすごいショックで、なんで金渡してん!そんなやつらしばいたったらよかったのに!と言いました。すると親父が
「金は渡してしまったけど、お父さん、やっぱりすごいわ」
「…え?」
「あんな大勢に囲まれたけど、お父さん全然びびらんかったからな!」

んな金出すなや!!強がる親父に笑けました。

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

すべらない話(^−^) 更新情報

すべらない話(^−^)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング