ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HARVEST(Dragon Ash)コミュの癒される。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。僕は「morrow」がかなり好きです。
曲の世界観が凄いなあと思います。ツアーの時、曲に合わせてみんな笑顔でクラップしたのが懐かしい…

コメント(10)

俺もmorrow鬼好きです!!!癒されたいときってか毎日必ず聴いてます★メロディーがなんとも心地よいし、歌詞にも独特の世界観があるし、プロモも大好きです。あの森とベストマッチですよね!!
どこか(ジャパンだったかな?)のインタビューで
「次の時代に1曲だけ持って行けるとしたら?」
みたいな質問でKJは「morrow」って答えてました。

静かな中にも張りつめたテンション感がたまらないですね。
はじめまして。僕も「morrow」はかなり好きな曲です。サビの所のメロディー&映像が最高!kjって緑好きですネ。
他の曲では「Revive」が好きですね。飛び跳ねたくなります。どちらともクリップがかなりカッコイイです。
puramoさん>
「Revive」いいっすよねえ!好きです。PVもかっこいい。
あの曲聴くと気合い入ります。
こんばんわ。僕も「morrow」好きの一人です。
旅行とかで朝早くに起きたり、朝日がまぶしい時間帯は「morrow」「HARVEST」「Canvas 」「Revive」の順で再生してテンションコントロールしてます。
爽やかです、癒されます。
初めまして。
ウチもmorrowが好きです。DAの中で一番好きな曲は?って言われたらmorrowって答えるくらい好きです★
デザインの専門に通っていて、課題で心に残る曲のミニ本を作るってゆうのがあったときも、morrowを使いました。
それくらい大好きです♪
choco さん>コメント読むと、どんな本かすげえ気になりますね。
おかPさん>全然素人作りのミニ本なんでしょぼいんですが(苦笑)
一応morrowの歌詞のイメージにあう写真を自分で撮って、加工をしていった写真を使った詩集っぽくしました!
フォントも色合いもイメージにあわせてみたりして・・・。
表紙・裏表紙あわせて、12pで構成してます★
言葉だとうまく説明出来ないんですが・・・すみません↓

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HARVEST(Dragon Ash) 更新情報

HARVEST(Dragon Ash)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング