ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アセンション♪麻りもの会コミュの7月25日はユーリンメイトさんの交流会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ユーリンメイトさんの交流会を企画しました。

日時:平成25年7月25日
AM11:00〜PM5:00
場所 湯華の郷 (岐阜県揖斐郡池田町)
http://yugenosato.com/
058545−3804

参加費 ¥6000(昼食は精進料理)
これからを生きていくために役立つであろう、私のもとに集まった素敵な情報をファイルにしてプレゼントさせていただきます。

♡ 中尾良一先生のご命日にゆったりと半身浴とおしゃべりを楽しみましょう。
♡ 瞑想やヒーリング、プハン体験なども計画しています。

私のホームページも、この日10歳の誕生日を迎えます。

車の方は現地(湯華の郷)に10:45までに集合
電車の方は大垣駅に10時00分集合  10:10大垣発(近鉄養老線)
揖斐駅からはタクシーで分乗となります。
申し込みの人数により大垣駅から私の車で行くことになる場合もあります。
・遠方の方は池田温泉で宿泊をお勧めします。 (各自でお願いします〕
http://www.town.ikeda.gifu.jp/onsen/syukuhaku.html
0585−44−3766
詳細はメッセージでお尋ねください。

お申し込みは7月22日に締め切らせて頂きます。

湯華の郷は午後10時まで入浴可能です。

連絡先 アセンション♪麻りもの会 高田たみ代
    0584−73−0855
    メール: r6n2mw@bma.biglobe.ne.jp

生きているだけで まるもうけ!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アセンション♪麻りもの会 更新情報

アセンション♪麻りもの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。