ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

"Priceless" IN LAコミュのわぁぁぁ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついにあたいにも『辞令』がっっっ!!

今日、正式に店長から話があって辞令の紙をもらいました!!
そこでようやく実感。。そんでみんなに発表しました。。まだ少ししか知らないけど・・・。そこでもさらに実感。。。

ホント寂しすぎるなぁ・・。。。みんな年齢も近くて、友達とか同僚とか上司・部下とはまた違う感覚で『仲間』って感じ。助けあって仕事してる雰囲気が好きで、いっつも笑顔で仕事できたし(๑→‿ฺ←๑)
ずっと見送る立場だったから、見送られるのがどんな感じが想像できません。ただ大泣きするのは確実だな。。でも笑ってたいかも。
送別会はなぜか2店合同かも。。歓送迎会!?どうなることやら(;→д←)
今はFSを成功さることに専念しますかぁぁ!!

以上報告でした。。。

コメント(8)

おぉー良い女になるために頑張りますわぁ〜(^0^)/

雪が多いとこだから、雪かきするの大変そーだ(*_*)
辞令ですか。。。

僕も4回程転勤していますが、結構、その土地のおいしいものを食べれて良かったなぁ〜、高知のカツオはうまかった!日本て広いなぁと感じましたよ。
僕は、コンスタントに転勤してて1年と半年、同じ所に居たことないなぁ〜、そして神戸で1年経過・・あと半年もつかな・・

雪が多い?更に東ですか?
同じ県内なんですが山の上なんで雪が多くて。。。なんてったて、一軒一軒、除雪剤を配られるような地域ですからね〜(>_<)通勤も心配ですよー!!

高村サンは元気ですか?
僕は、元気ですよ!神戸店もおかげで1周年を迎える事が出来ましたし。
まだ、僕には転勤話も転がり込んで来ませんし。。。

R-SKYWALKERさん、なんか暗いですね、、、
暗黒面に片足漬かっちゃってます?(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

"Priceless" IN LA 更新情報

"Priceless" IN LAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング